スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。
 
 

遅くなりましたが、昨日開催した『土星逆行の瞬間のトランジットホロスコープから読みとく10月までの課題についての星読ライブ配信』

 

動画をアップロードしました。(すでに沢山の方が動画をシェアしてくださっているようで、いつも本当にありがおとうございます)

 

今回一緒にライブに参加してくださった皆さんは、少し前までは主婦であり母であることが人生の大部分を占めていた方達なのですが、ほんの数ヶ月でこうしてメッセージを伝える側になっている姿を見て、

 

希望や元気が出てきた!とフィードバックくださった方も多く、改めて出演してくれた皆さんと、それをポジティブに受け取ってくださった皆様ありがとうございました♪

 

 

さて、

 

天体が逆行するのは珍しいことではありませんが、6月5日に始まり、10月まで続く土星逆行中はちょっと特別なアテンションが必要な時。

 

と言うお話をしてまいりました。(こちらなど)

 

と言うのも、

 

土星が逆行を開始する位置などが、まさに象徴的な場所であり、

 

この後の時代の流れにおいて、

 

水瓶座の土星のレッスンは本当にメンテナンスの機会をもう一度忍耐強く与えてくれた土星の愛的な意味合いを感じることができるからです。

 

ということで、昨日土星逆行中のメンテナンスについて、星読ライブを開催しました。

 

 

 

 

我ながら本当に毎回感動するのですが、

 

トランジット占星術で読むイベント図と、セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️メソッドの中核であるリーディングスプレッド(特にマカバホロスコープスプレッド)との親和性が抜群!

 

いつもいうけど、私は手品師ではないので、

 

意図したカードをうまくスプレッドに出すことなどできないのです。

 

カードリーディングなんて怪しいものと思い込んでいた私が、

 

『カードは人生や自分自身について見つめ直すきっかけとなるキーワードをカードを通して私てくれる現実的に生きるためのツールである』というところに辿り着いたのも、

 

このような的確なカードがちゃんとスプレッドに表現されているからです♪

 

 

 

 

ということで、

 

トランジットのホロスコープだけでなくマカバホロスコープスプレッドからのリーディング内容もお話ししたのが先日のライブ配信♪

 

 

その動画へのリンクも最後におつけしておきますが、文章にした方がわかりやすい方もいらっしゃいますので、要所だけこちらのブログに記録しておきますね。

 

 

まず、

土星逆行の瞬間のトランジットホロスコープを読むことで、宇宙の意図を読み取ることができるので、こちらをお見せしておきます。

 

 

 

 

 

 

この日は

 

獅子座の月と牡牛座の水星が 90 度になっていること、その水星は山羊座の冥王星とは 120 度であること、水瓶座で逆行を始める土星とは 90 度であることから、

 

人からの情報ではなく自分自身の人生に結果が出た学びについてのアウトプットや、経験に基づいた発言、それを人に伝えたり教えたりすることが吉となることがわかります。

 

でも、

 

外からの情報の一部やニュースの一部を自分の価値観に合うところだけピックアップしてしまったり、自分の正しさを証明するために全体でなく一部を取り出してしまうと、大きな歪みを生んでしまいそうです。

 

 

 

水瓶座の土星と牡牛座の水星のスクエアは、自分だけの価値観からの発言と、自分の角度からだけ見て世の中を改革しようとすることは、どちらも摩擦を起こし、結果としてうまくいかないことを示しています。

 

獅子座の月はやはり、自分が主役でいようとする感情であり、牡牛座水星の中にある自分だけの価値観から選別して集めた情報やアウトプットでは、結局自分が主役にはなれないことを示しています。

 

でも、山羊座の冥王星のように、社会全般に共通の視点で、それぞれの状況の中にそれぞれの価値観があること、別の角度から集めた情報には本当の良いでの正しさがあることに気がつけると、メンテナンスがうまくいきそうです。

 

 

自分が信じること、信じたいことの正しさを裏付けるような出来事が起こるとそこだけに目が行ってしまいがちですが、それ以外の出来事も起こっているわけですから、

 

反対側の正しさを証明するような出来事にも目を向ける寛容さは必要かもしれません。

 

これは、去年から占星術で流れているメッセージであり、つまり、土星逆行ということはそのメンテナンスが終わってないなら、今こそもう一度見直す時ですよということになりますね。

 

 

 

つづいて、

 

双子座の太陽と魚座のジュノーがピッタリ 90 度の角度を取る日でもあり、双子座太陽と水瓶座のセレナが120 度で、牡牛金星と魚座海王星は 45 度、蟹座セレスとは60度となっています。

 

ジュノーは権利を主張する天体ですが、悪い結果につながる角度にあり、

魚座のジュノーは自分の正しさや自分の権利を主張する割には、その根拠は自分で思っている以上に曖昧である可能性があります。

 

水瓶座のセレナ良い方向へ働く角度にあり、

 

自己欺瞞を超えてフラットな視点、広い視点、本当に世の中のためにフェアーな視点で物事を見ること、伝えること、育むことができる可能性を示していて、そのようなマインドを持っていると軽やかに上昇する可能性が大いにあります。

 

保守的な牡牛座の金星は愛を持って調和と寛容さを育む蟹座のセレスとは協力して人生を光に導きそうですが、理想主義だけで根拠のない理論を展開する魚座の海王星に引っ張られると、自分で調和を崩してコンフリクトの種を作ってしまうことになります。

 

 

 

 

牡羊座の火星と水瓶座の土星は 45 度です。そして、水瓶土星は牡牛座ドラゴンヘッドと 90 度にあり、水瓶座土星と獅子座月が 180 度となっています。

 

 

自分を証明するための戦いが好きな牡羊座の火星が動くと、世の中を改革する目的の水瓶座の土星とは、相反するエネルギーとなり、

世の中を改革したくても、自分の正しさに固執するという古い生き方では、目的を達成することは出来ないように見えます。

 

結局は、『世の中の為にと思い込んでいる(水瓶座)自分の主張(獅子座)』を

 

冷静に見直し、

 

本当の目的にたどり着くためのメンテナンスを実行するというのが土星逆行の目的となりそうです。

 

 

 

つまり、

 

正しいと思って持ち続けてきた思想や、考え方や、やり方で物事が動かないという事実を見つけたら、

 

その失敗を認めて別の方法でやり直す必要があり、そのためのメンテナンス期間ということになり、

 

方法を見直して軌道修正したところで継続してきたものがある人には、大きなご褒美が降りる可能性があります。

 

 

 

 

それをしっかりとうらづけるのがサビアンです。

 

占星術ではその天体の位置、その度数に流れる波動が決まっているという考え方があり、それがサビアンなのですが、

 

今回は水瓶座の 25.8 度にて土星の逆行が始まります!

 

 

これがあまりにもこれまでの流れにドンピシャ!

 

 

この度数に流れる波動を意味する言葉は

 

『測定器で車のバッテリーをテストしている修理工の度数』ということなのです。

 

 

つまり、この度数で車をチェックしてみたら、このままで路上に出てしまったら大事故を引き起こす可能性が見つかった為、

 

ここから先へ進ませないように止めて、逆行させ、

 

もう一度しっかりと測定器を使ってチェックしてから路上に出ましょう♪的な意味を持ちます。

 

 

一見小さなことでも、日常での人との会話や人生の選択において、最新のチェックと万全の管理をしていると自信を持っているかどうか?

 

ということ、多くの方が『ノー』かもしれません。

 

今、なんとか動いている車ですが、このまま行くとバッテリーは切れてしまうかもしれません。

 

今、なんとか動いているものを正確にテストする為には『測定器』が必要です。

 

これは、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座の特徴でもあります。

 

自分が感じたことや思ったことを頭の中だけ、心の中だけで理解したつもりになっている人は多いのですが、セプタグラムソウルジャーニーコーチングではそれらを必ず言葉にして書き留めるようにプログラミングされています。

 

『今の私はこう考えられるようになりました』だけでなく『前はこういう時はこうしていたけど、今は同じ状況でこうします』と書くことで、ステートメントが測定器の役割を果たすからです。

 

『書かないくてもわかっているから』と思いたい人はとても多いのですが、本当は自分で理解したつもりでいるつもりでいることも、書いたり、言葉にしてみると、

 

別の意味になっている時もあるからです。

 

 

測定器を通さずになんとなくチェックしたつもり、理解したつもりにしてきたことを、もう一度測定器を使って見直す時。

 

 

 

例えば、毎日星読みメッセージを受け取っているのに、それが行動に生かされていないならば、結果として負の経験をすることになります。これで測定できますね。

 

そして、そこに気付けば、ここからは豊かな知識を効率性に活かす!というメンテナンスができるわけです。

 

 

サビアンの度数を説明するテキストには

 

『心や感情の問題も結局はマインドコントロールの観点からはやはり技術的な問題と捉えるのがこの度数。正しい知識と良心と技術を持つ度数。激情に動かされるとか、根性で解決できるとは夢にも思わない度数。

知ったこと、学んだこと、体験したことを、しっかり言動に活かし効率的な生き方をする度数。』

 

と、書かれています。

 

冷静に測定して分析することで、本当の目的を果たす可能性があるということです。

 

 

 

 

 

 

 

土星はカルマの星です。宿題の星でもあります。

今回のホロスコープから見るに、牡牛座の金星、天王星、ドラゴンヘッド、水星という自分の古い思い込みに関してはかなり厳しいメンテナンスの必要が見えていますし、正しさに固執した人は、誰からから間違いを指摘されるというカルマを作る可能性がありますね。

 

 

 

 

 

 

ここで占星術のトランジットホロスコープを細かく分析できるマカバホロスコープスプレッドをもみていくことになりましたが、

 

このスプレッドがさらに細かく12のテーマを解説してくれています。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングと占星術の親和性がすごい!

 

ということで、マカバホロスコープスプレッドのリーディングは明日の投稿にて。

 

 

そして、ライブの様子を録画した動画の方からご覧ください

 

トランジット占星術土星逆行の星読み

 

 

 

 
 
そして、迷っている方は本当に今年こそ再誕生のチャンス♪
 

勇気を出して個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)くださいませ♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

 

お買い物はアクエリアスクリエーション(こちら)から♪
 

そしてお知らせ!

 

 

今年の蟹座の新月図には人生の影を光に変えるチャンスとそのプロセスが描かれています。

一人一人のソウルが生まれた瞬間に宇宙から受け取った

あなたの内側に持っている最高最善のギフトを思い出しましょう。

 

占星術の知識は全く必要ありません。
私が読みますので、皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください。

 

参加ご希望の方はこのページに参加クリックの上、下記よりフォームを送信しお支払い済みの旨をガイアハウスのメールにご連絡ください(メッセンジャーは送らないでください)

占星術の知識などは一切必要ありません。私が星読みしますので、皆様はただ気軽にズームで参加してください。

勿論、質問なども大歓迎です。

6月24日あなたの持っているギフトを思い出す蟹座の新月のためのお茶会へのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

『月の感情デトックス3ヶ月プログラム』次回のコースの募集開始しました♪

テキストとして私の著書の購読や動画講座受講など前準備が必要ですのでプログラム開始日よりも前にお申し込み締め切り期日を設けております。

6月21日からのプログラムのお申し込み締め切りは6月3日こちらから)

 

 

 

ガイアハウスのクラスに興味があるけどどの順番で受ければ良いでしょう?という質問を受けることが多いのですが、

ベターライフのためにガイアハウスが何よりも先に最もお勧めしているのが、

現実社会で成功する為のライフコーチング的アドバイス、精神の豊かさ為のポジティブ心理学的アプローチ、夢を叶える人に共通の高い波動を持つ為のスピリアルなテクニックという、風の時代幸せに必要な教えが全て詰まった『セプタグラムジャーニーコーチング®️講座』です。

 

次回コースの参加者募集中!こちらからお申し込みくださいね)

 

まだの方は、その前に『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』も受けてくださいね。

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 



 

個人セッション詳細

 今世だけでなくソウルが生まれた瞬間のバースチャートを読むことで、ソウルの使命や本質をお伝えする!個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

風の時代に幸せになるために降りてきたセプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?


 

一押し講座!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

オンライン講座までに提出いただくホームワークと動画受講がどっさりあるので、できる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座次回コース募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

 

今年の蟹座の新月図には人生の影を光に変えるチャンスとそのプロセスが描かれています。

一人一人のソウルが生まれた瞬間に宇宙から受け取った

あなたの内側に持っている最高最善のギフトを思い出しましょう。

 

占星術の知識は全く必要ありません。
私が読みますので、皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください。

 

参加ご希望の方はこのページに参加クリックの上、下記よりフォームを送信しお支払い済みの旨をガイアハウスのメールにご連絡ください(メッセンジャーは送らないでください)

占星術の知識などは一切必要ありません。私が星読みしますので、皆様はただ気軽にズームで参加してください。

勿論、質問なども大歓迎です。

6月24日あなたの持っているギフトを思い出す蟹座の新月のためのお茶会へのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』生徒募集中!

詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。


 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ 

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

 

インスタライブのお知らせ

宇宙からのメッセージを受け取るたびに予告なしの突然ライブをやっています!

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪


 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

素敵な1日を♪