スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

今更なのですが、このブログ内にプロフィールの記事を一度も掲載していなかったことに気がつきました。

 

新開マキが提供しているセッションやクラスにのみ興味があり、私という個人には興味がないという方がいてもおかしくないのですが、本日は改めてプロフィールを掲載させていただきます。

 

 

The Gaia House(ガイアハウス)代表 新開マキ プロフィール

 

 

 

 


オーストラリアのシドニー在住(1990年1月より)2児の母
シドニーのパワースポットガイアハウスを経営

 

著書
『夢は感情で動く〜アストロドリームワーク(夢を叶える宇宙の22の法則)』と『月の感情デトックス』
〜人生を制限する古い呪文を解き、幸せへの新しい魔法をかけましょう〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


 

占星術、タロット、セプタグラムソウルジャーニーコーチングなどのメソッドを通して、ソウルの存在としての使命と才能と本質を知り、自分が主役の人生を拡大するためのメッセージを伝える個人セッションをオンラインや対面にて提供。15年で5500人以上の個人セッションを経験。

 

オーラソーマ国際資格取得クラスや占星術、コーチング講座、数秘術やカラーセラピー、チャクラアセスメント、クリスタルヒーリング、タロットリーディング、レイキなどの資格取得クラスを開催する(オンラインや動画受講が可能)テーチャー。

 

 

宇宙から降りてきた風の時代の全く新しいメソッド、持続する幸せを手に入れるための『セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座』と『セプタグラムソウルジャーニーリーディングセッション』の開発者

 

夢を叶える為の第一歩である感情デトックスのプロセスをサポートする為の『セルフエスティームのための感情デトックスワークショップ』と 『月の感情デトックス3ヶ月プログラム』の開発者

 

 

 

幼い頃は石や見えない相手と話をしていた不思議な子供でした。人と話をしない我が子を見て不安になった両親に医者に連れて行かれ『言葉で伝えないと人には伝わらない』ということに気がつきました。そしてやっと言語を話し始めました。


それでも人間と話をするのは苦手だったので本ばかり読んでいました。その結果、『勉強ができる子供』になりました。

それからは『勉強しないと良い大学に行けない。大学に行かないと幸せになれない』という世間の呪文がかかった状態で育ち、『勉強ができる優等生』を演じ続けました。

 

 

大学は関西大学文学部日本史学科を卒業しました。民俗学を専攻して日本の歴史の中に受け継がれる風習やその意味などを研究していました。

 

その流れの中で中学、高校の歴史の教員免許を取得しました。

 

ところが、教育実習に行った初日に教育現場の実態を知り『これは私のやりたいことじゃない』ということに気づいたのです。


 

日本での職歴としては、大学時代にソウルミュージックの魅了されたきっかけから、関西ローカルのタレント事務所に所属してVJやDJやMCの仕事をしていました。

 

そこで、自分の好奇心にフォローして夢を追いかけている人達との出会いがありました。優等生の集まる大学時代には出会うことのなかった新しい発見もありました。

 

 

そして、大学を出てすぐにオーストラリアに移住しました。

 

 

そして、小学校から大学まで日本の学校で教えてくれることを全て真面目にやり、大人たちの期待に応えるように頑張ってきたのに幸せを感じていない自分に気がつきました。

 

『どうやら大人たちの言う通りに生きていても幸せになれない。幸せになるためには学校では教えてくれないことを学ぶ必要がある』ということにやっと気づき、本当に幸せになるための学びを探し始めました。

 

そこで再会したのが、かつての私、少女の私が大好きだった世界でした。


大学を卒業してからはアカデミックとは正反対の『見えない世界』を学び始めました。

 

 

そこで、それぞれの色には特有の波動が存在していること、クリスタルにも波長があること、数字にも見えない意味があり私たちは宇宙の動きの影響を受けながら生きていて、森羅万象の一部として存在していることなどを学びました。

 

その流れの中で、オーストラリアで結婚し、子供を出産しました。

 

長男は周りの子供達よりも成長がゆっくりなユニークな本質を持つ子供でした。

 

子育ての始めの頃は何もかもがうまくいかないように感じていました。そんな時に私を目覚めさせてくれたのは、学校で学んだことではなく見えない世界で学んだことでした。

 

数字や、色や、生まれた瞬間の星の位置にはそれぞれ特有の光があることを思い出したのです。

 

『彼は成長が遅いのではなく、ただ、一つのユニークな光を持ったスターシードなんだ!』

 

そして、彼特有の育て方や成長のプロセスがあり、私は親としてその役目を引き受ければいいだけなのだ!そして、周りと比べて落ち込む必要はないと気が付きました

 

それから、実際にそのようにして彼の本質の光はどんどん輝きを増していきました。

 

人より成長が遅れていたのではなく、誰よりもアドバンスな個性を持っていただけだったのです。

 

そして7年経ち、娘が生まれました。

 

 

この娘が、すでに多くの方に『ライフチェンジングな体験となりました!一気に幸せへの道が見えてきました!』というフィードバックをいただいている、『セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッド』を宇宙から下ろす助けをしてくれたのでした。(詳しくはこちらのセプタグラムソウルジャーニーコーチング誕生秘話をお読みください)

 

 

 

 

波動、エネルギー、潜在意識、感情、ソウルの使命、自分の中の最高の自分など、見えないけれども存在しているものを大切に子育てを始め、仕事をし、日常生活を送るようになった私は、これまで滞っていいたものが流れ出すのを実感しました。

 

子育てでは見える形での成長が見え始めました。

 

二人の子供はそれぞれしっかりとセルフエスティームを構築していきました。そして、自分が何を求めているのかに気がついている、強く、それでいてどこまでも心優しい人間へと成長しました。

 

人生の最初は大きく遅れているように見えた息子は、今では憧れだった大学でエンジニア学科と数学科のダブルディブリーを学ぶ大学生になりました。

 

娘は動物が大好きで保護犬と保護猫を引き取りどこまでもこの2匹に愛情を注ぐクリエイティブな中学生となりました。

 

 

私自身も、自分が愛する世界での仕事が成功し始め、結婚当初に抱え込んだ旦那さんの借金をあっという間に返金しました。

 

そして、夢だったクリスタルショップを自力で購入し、生活そのものがどんどん豊かになっていきました。

 

見える世界での課題を、見える世界からのアプローチのみで解決しようとしても何も動かず、苦労していた数年間が嘘のようでした。

 


そのうちに、幼い頃の自分が人と話さずに石ころを集めて会話をしていた頃に見えていたものを思い出しました。

 

実は人生の始まりの時点で『持続する幸せがどこにあるのか』を知っていたことに気がついたのです。

 

随分遠回りをしました。

 

でも、その経験も必要でした。

 

なぜならば、その経験があったからこそ、私のように遠回りする人たちが一人でも少なくなるようにという思いを込めて、オーストラリアに『学校で教えてくれないことを教える学校』としてガイアハウスをオープンする決意へと繋がったからでうs。

 

 

今ではオンラインを通して、世界中の方に私の個人セッションやオンラインクラスを受講していただいています。

 

私のソウルジャーニーの脚本は、私自身が宇宙から受け取った『セプタグラムソウルジャーニーコーチング』のリーディングセッションを通してすでに受け取っています。

 

私のソウルがどこを目指していて、何を使命としているのか?そして今世においてその為に何ができるのか?も明確にわかっています。

 

それは

 

 『一人一人が本当の自分を思い出し、その人が主役の人生を始めるきっかけ』を与えるメッセンジャーとしての役割を引き受け、

 

本質のままに生きるコミットをした人達が『なんとなく幸せ』から『喜びにあふれた人生』へ戻る為の必須プロセスをサポートすること。

 

そのために『セプタグラムソウルジャーニーコーチング』というメソッドを世界中に拡散し、このメソッドのリーディングプラクティショナー、そしてコーチを育成していきます。

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングというメソッドは2本の柱から成り立っています。

一つは『セプタグラムソウルジャーニーリーディング個人セッション』

そしてもう一つは『セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座』です。

 

人からのジャッジを気にし人の目線で自分の人生を演じている時、そこには最終的に葛藤と争いと不安だけしか残りません。一時的に目標を達成してもその瞬間から次の不安とストレスがやってきます。

 

私の使命は、皆さんに『持続する幸せ』を手に入れていただくこと。

 

その為にはまず『自分自身について知ること』がファーストステップです。でも、自分自身では目の前の自分自身の一部の側面しか見ることができません。

 

だから、宇宙の目線までズームアウトして、あなたという存在をソウルの存在として『ホール(全体)』として見たビジョンを伝えてもらう瞬間が必要です。

それができるのが、Something bigger than ourselvesに繋がっているメソッドであるセプタグラムソウルジャーニーのリーディングセッションです。

 

占星術を通して星からのメッセージを、数秘術を通して宇宙の言語である数字のメッセージを、カラーセラピーを通して自然界の言語である色のメッセージを、古代の賢人たちの叡智の詰まったタロットカードを通して神からのメッセージを、そしてマザーアースの言語であるクリスタルを通してコスミックマザーのメッセージをお伝えできるのがセプタグラムソウルジャーニーのリーディング個人セッションです。

 

そして、これらの波動が全て内包されたアストロドリームワークカードデッキを通して、宇宙からのメッセージを通訳してお伝えするのが私たちセプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナーの役目です。

 

幸せへの扉には二つの鍵がかかっています。

 

私たちができるのは、外側からの鍵を開けること。
それが私の個人セッションの目的です。

 

でも、内側からの鍵はあなたの側にあり、他人がアクセスできるものではありません。

 

ですから、あなた自身が鍵を見つけて自分の意思で開けるしかありません。

 

自分自身で鍵を見つけるためのメソッド。それがセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。

 

私はただ受け取り、拡散する役目を仰せ使っている立場であり、私が作ったものではないのですが、風の時代に必要な本当に素晴らしいメソッドです。

是非、体験してくださいませ。

 

 

 

資格

 

  • オーラソーマカラーケアシステムレベル2ティーチャー
  • アロマセラピスト recognised by Holistic Health Associates International (HHAI) and IICT Australia
  • オーラソーマカラーケアシステム エッセンシャルズティーチャー&インストラクター
  • 占星術ティーチャー
  • タロットクラスティーチャー
  • 神聖幾何学ディプロマ取得&ティーチャー(ハイディスティンクション)
  • ライフコーチディプロマ取得&ライフコーチ(ハイディスティンクション)
  • ポジティブ心理学ディプロマ取得(ハイディスティンクション)
  • スピリチュアルライフコーチディプロマ取得( ハイディスティンクション)
  • 現代レイキヒーリング協会認定レイキティーチャー
  • 数秘学ティーチャー
  • 日本にて高校、中学の社会科教員免許
  • カラーセラピー&チャクラヒーリングティーチャー
  • クリスタルヒーリングクラスティーチャー
  • スリーインワン(キネシオロジー)レベル1
  • リクレクソロジーレベル1
  • ネイチャーケアカレッジ 解剖学と生理学 1A 1B
  • シーターヒーリングプラクティショナー(基礎DNA)
  • 月の感情デトックス3ヶ月プログラム開発者
  • セプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者


 

 

 

*ガイアハウスについて

オーストラリアシドニーのクローズネスとに位置するクリスタル、オーラソーマ、開運グッズを販売する実店舗です。

又、オンラインショップアクエリアスクリエーション商品の販売元です。

そして、ウェルビーイングやスピリチュアリティに関する様々なセッションやクラスを開催しているワークショップスペースです。

 

 

 

オンライン個人セッション詳細、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座、ガイアハウスの占星術、タロットなど現在受講可能な全てのクラスやお茶会のイベントページ、ホームページやインスタグラム、個人セッション詳細、オンラインショップなどへの全てのリンクはこちらの

ガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

そして!オンタイムオンライン講座受講日までのホームワークをしているだけでも人生が変わってきた!という方々が続出しているセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座。
6月生満席につき7月生募集開始!お申し込みすると3日以内にホームワークが届きますよ♪

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座6月コース満席につき7月生募集開始お申し込みはこちら!

 

 

 

さて、先日のライブでもお話しした通り2021年にいくつか訪れる占星術的に要注意な3つのポイント。

既にその1回目は過ぎました。ワクチン接種開始の頃でした。

そして、つぎが6月です。

次回のお茶会ではこの辺りも含めて、逆行中の水星のエネルギーをマイナスではなく『2回使えるんだから双子座の領域で生かそうよ!』ってことで新月の星読みをしましたら、意外なメッセージがやってきました。

双子座の新月のホロスコープは、2021年の人間関係、コミュニケーション、発信力、人を惹きつける力、影響力、ビジネスの拡大など、現実的なアドバイスをくれますよ♪

次回新月のお茶会でお話しします。

次回お茶会は6月7日です。

ビジネスとコミュニケーションの神!水星を生かすためのアドバイス〜双子座の新月のお茶会

占星術の知識も前提条件も全く必要ありません。世界中からどなたでもオンラインで参加できます!

早割があるのでお申し込みはお早めに!


 

 

第3回目の『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』を開催します!

次回のコースに興味がある方は、まずはセプタグラムソウルジャーニーコーチングプラクティショナー養成コース参加希望者のグループページに入っていただくことになります。その中でお申し込みフォームや日程などの情報をシェアしております。

このグループページ招待制です。

こちらにご招待するにあたり特別な才能や経験や年齢など関係ありません。

ですが全く新しいメソッドですから私たちと同じレベルでパッションを持ち、それを堂々と表現していただける方という条件がありますので、このブログをシェアしている私のfbの投稿のコメント欄にて『プラクティショナークラスさんんか希望者のグループページに招待希望!』と書いてくださいね(メールやメッセンジャーを送らないでください)

もう一つの条件は、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのフルセッション(3種類のスプレッドのセッションです)を体験済み、あるいはまだだけど既にセッション予約済みの方のみです。(レベル1プラクティショナーのセッション体験のみではプラクティショナークラスは受講できません)

プラクティショナー養成コース受講前の前提受講クラスやその他の前提条件などはこちらのリンクでご確認ください。

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

 

〜世界中からオンラインで波動を上げるクリスタルや神聖幾何学グッズがお買い物できます!〜

 

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

〜ライブのお知らせ〜

 

まだの方はインスタフォローしてね♪毎週ライブやってます〜♪

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 


 

 

素敵な1日を♪