スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

昨日定期オンライン占星術練習会を開催しました。

明石家さんまさんの出生時刻がわかったので、ハウスも含めて徹底的にバースチャートを深読みするトレーニングとなりました。

 

そして今回は、彼の出生時刻を調べているときに、彼がある事件というか事故に巻き込まれることが回避できた為に今もこうして元気に生きていらっしゃるという事実を知りました。

 

そこで、その時のプログレスの月、ソーラーアーク、そしてトランジットの天体のとのアスペクトを読む練習もさせていただきました。

 

そこで解ったことは、バースチャートで重要な使命を示していた小惑星が、

 

この日彼の命を救うことになったという事実でした。

 

そして、恐らくこの日から、彼の人生の使命が変わったのではないか?ということでした。

 

改めて、占星術の星の流れを読むことは人生の計画やいつ何をするのか?というタイミングが全てだということを答え合わせすることができた練習会となりました。

 

とてもじ〜んと来る、星読みの素晴らしさを再認識していただける練習会となっております。どなたでもお申し込みいただけますので、動画受講したい方へ。

 

占星術練習会動画のお申し込みはこちらからどうぞ

A$59(宇宙会議室メンバーA$49)
14日間の間何度でもご視聴いただけます。

 

そして、今月はセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️の練習会でも明石家さんまさんのリーディングをさせていただいたので、

そのリーディング内容とともに改めてバースチャートを見てみる事で

かれのソウルバースチャートのカードの意味がより深くなります。

こちらの練習会動画もまだお申し込みいただけますので、こちらの記事内から申し込みフォームへのリンクを見つけてお申し込みくださいね。

 

 

そして、明日は射手座の新月!この射手座新月からの1ヶ月にどのようなスタートを切るのか?

それが1年間に影響を与える大事な新月図の解説。

まだ動画を見ていない方は是非早めに申し込んでね。できれば12月中に調整しておきましょう(詳しくはこちら

 

 

さて、今回初めて『プロ占星術講座』を開催することもあり、

 

改めて、ガイアハウスの新時代占星術コースについて(動画受講できるものがほとんどです)分かりやすく理解いただけるように、今回まとめて見ました。

 

 

 

まず、現在ガイアハウスが提供している占星術関連のクラスは下記のとおりです。

 

1、占星術師養成コース

2、占星術ベーシック講座

3、小惑星アストロジー占星術講座

4、新クラス! プロ占星術師養成講座〜12星座別占い発信など秘密のテクニックを教えちゃう講座

  12星座別星占いのメッセージってどう読むの?という質問もよく受けます!

  ということで、今回特別、トランジット天体の影響を12星座別に占うテクニックなど、SNSでの発信などに使っている星読みに使える占星術師の秘密のフォーマット(本当は教えたくない)を教えます!今回限りの講座!

 

 

 

 

ガイアハウスの占星術関連のクラスはすべて、一般的な占星術クラスで学ぶような知識や情報にプラスして、

 

ホロスコープの位置をただ言葉に訳すだけでなく、その人のソウルジャーニーに寄り添い、ホロスコープの奥に隠れた本質と、その人のスターからのメッセージを受け取りながら星読みができるようになることを目的としたクラスです。

 

平面に描かれた宇宙の縮図であるホロスコープを

 

立体の生き生きとしたストーリーとして捉えることができるようになると、占星術の星読みスキルがアップします。

 

そのために、ガイアハウスの占星術師養成コースでは天体の名前になっているギリシャ神話の神々のストーリーも学んでいただきます。

 

例えば、土星と木星がアスペクトする時、土星を制限、木星を拡大という一般的な天体の情報としてだけでなく、クロノスとゼウスのアスペクトだと捉えることができれば、

 

私たちが経験したパンデミック期間を見事に説明することができるのです。

 

私自身元々大学の専攻は歴史で、社会科の教員免許を持っていることからも、実際に歴史上で起こった出来事と、その時のホロスコープを照らし合わせることで、

 

真実を説明するために必要な視点を取り出して、ガイアハウスの占星術クラスの星読み講習に適用しています。

 

 

 


勿論、基本的な占星術の情報もすべて講座に含まれていますので、

 

ハウス、惑星、サイン、アングルといった基本的な占星術の知識とアスペクトやハイパーアスペクトとともに自分のホロスコープが読めるようになります。

 

さらに詳しい情報を学ぶことにより、より詳しくホロスコープが読めるようになります。


例えば太陽が獅子座にあっても、1度の獅子座か?29度の獅子座か?によってその影響は違います。

またその太陽がどの惑星とアスペクトをとっているか?
そういうことも読んでいかなければネイタルチャートを読むことはできません。

 

例えば火の行動する質を持っていても、
自分の体内リズムが行動的でない時はそれが出にくいし、外から抑えられていると行動できませんから、その時の自分の状態は3つの角度から読む必要があります。


そのためにプログレス、トランジットとともに3重円で今の状況を読む方法をお伝えします。


さらにそれができるようになると世界情勢、イベント図などが読めるようなっていきますが、

クラスで習った基礎知識を実際のイベント図(新月図や春分図など)の星読みに応用していくためには、毎月オンラインで開催している練習会に参加したり、

 

動画受講することをお勧めしています。

クラス受講後に申請いただければサーティフィケートを発行します。

 

 

 

さらに、風の時代の占星術は『土の時代には読むことのなかったマニアックは小惑星読むこと』でより明確なメッセージにつながっていきます。

伝統的な西洋占星術で見る感受点の多くは男性性の権威が強い世界の中での幸せを読むもので、女性性が社会で活躍したり使命的な位置で成功していく可能性に直接つながる感受点がかけています。

 

また、主婦が一夜にしてカリスマ何なるような可能性も小惑星を出すことでより明確に読むことができるのです。

私のクラアイアントさんには女性起業家の方が多いので、そうした方たちのセッションを繰り返すうちに、この小惑星を読むことの大切さに気づきました。

ガイアハウスの占星術師養成コースでは風の時代に影響を与える小惑星についても学ぶことができます。(占星術ベーシックにはこの講座や、アスペクト読みはついていません)

 

小惑星占星術クラス詳細についてはこちらからご覧くさい。

 

 

〜サーティフィケートに関して〜

占星術師養成コースも、ベーシックも動画受講だけではサーティフィケートの発行はいたしませんが、動画お申し込みの日から3ヶ月以内にオンタイムの練習会にご出席後サーティフィケート申請が可能となります。(毎月練習会を開催しています)
どうしてもオンタイムで練習会に参加できない方は毎月の練習会後3日以内ですと動画受講が申し込めますので(ブログ内で申し込み募集しています)練習会動画受講を2回していただくことでサーティフィケートが発行されます。

 

 

〜ガイアハウスのクラス受講にあたって〜

ガイアハウス主催の全てのクラスのテキストと内容はガイアハウスに帰属するものであり、無断で転載、使用、シェアすることは許可しておりませんのでお気をつけください。

 

 

 

では、クラス詳細です

 

 

1、『占星術師養成コース(動画受講)』です。

(小惑星講座動画やテキストも含みます。)
(動画講習22時間弱)

A$1350動画受講(再受講の方はA$700、また、占星術ベーシッククラスを受講済みの方の場合はA$750)(動画受講の場合でもオンタイムで受講が可能な日にはオンタイムで受講していただくことができます。動画は録画はできません。オンタイムでフルで受講が可能な方でも後ほど動画でも受講したい方はこちらをお選びください)

再受講の方は半額にて最新テキストと最新動画講座をお渡しします(視聴期間は1ヶ月)

 

お申し込みはこちら


(再受講の方はA$700、また、占星術ベーシッククラスをすでに受講済みの方の場合はA$750)(動画受講の場合でもオンタイムで受講が可能な日にはオンタイムで受講していただくことができます。動画は録画はできません。オンタイムでフルで受講が可能な方でも後ほど動画でも受講したい方はこちらをお選びください)

再受講の方は半額にて最新テキストと最新動画講座をお渡しします(視聴期間は1ヶ月)

 
 

 

2、『占星術ベーシッククラス(動画受講)』

 

占星術師までは目指していないけれど、占星術の基礎知識が欲しい方や、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのプラクティショナー資格(こちら)を目指している方におすすめです。(マニアックな星読テクニックは含まれません)

 

このコースにも、別に申し込むことができる通常の占星術師はまず読まないであろうマイナーな小惑星の意味などを説明した小惑星占星術講座のテキストと動画も含まれます。

 

A$600
お申し込みはこちら

 


占星術師養成講座の中のベーシックな占星術の情報を抜粋して(サインや天体やハウスの意味とバースチャートの読み方)を提供するクラスです。


セプタグラムソウルジャーニーコーチングのプラクティショナー資格クラスを受講する方は、この占星術ベーシッククラス受講または占星術師養成コース受講が前提条件となっております。

 


ちなみに、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのレベル3受講の際には占星術ベーシックだけでなく、占星術師養成コースの受講が必須となります。その際は、占星術師養成コースと占星術ベーシック講座の参加費の差額のみお支払いにて、占星術師養成コースが受講できます。

 






3、『風の時代の小惑星占星術講座(動画受講)』

この講座のみをお申し込みの場合は

A$400(カードやPayPalなどでお支払い可能です。日本円に換算されます)

詳しくはこちら

 

(2021年から2022年8月の占星術師養成コースを受講した方〜小惑星講座が含まれていなかった時の講座 〜を受講済みの方が、小惑星講座だけを今回受講したい場合はA$175にて可能。以前受講したガイアハウスの占星術クラスのサーティフィケートを提示してください)


お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

4、プロ占星術師養成講座〜12星座別星占い発信に使える占星術師の秘密のテクニック公開講座!

 

詳細はこちら

 

『雑誌の巻末ページや(私も一つ担当していますが)、YouTube動画などで見かける、

現在のトランジットの天体の位置からの影響を

12星座別にまとめたメッセージって、いったいどうやって読んでいるの?』

という質問もよく受けます!

 

例えば、ガイアハウスのYouTubeチャンネルでも、ある時の水星逆行の影響を12星座別に星読したアドバイスは人気があり、再生回数も他のものよりも多くなります。

 

こちらを見てね

 

この動画を見た方から、『動画内でくるくる回している、あのテクニックは何ですか?あれで12星座別アドバイスが受け取れるのですか?』という質問を受けましたが、

 

答えはイエス!

 

そして、『それなら、そのテクニック教えて欲しいです!』と言われました。

 

ということで、今回特別、トランジット天体の影響を12星座別に占う

『占星術師の秘密のテクニックを教えちゃう講座開催!』開催!

 

ただし、これは私が独自に作った『くるくる回しようの表』ですが♪

 

この講座ではこの票を皆さんにお見せしながら、私のテクニックを伝授いたします。

 

 

 

まさに、トランジットの星読の極意とも言えるものだと自負しております!

(基本の天体の意味や小惑星の意味などについては言及いたいませんので、ガイアハウスの占星術師養成コースを受講した上での受講が断然おすすめです)

 

 

内容

1、12星座別、12ハウス別惑星と太陽と月の意味完全攻略資料をお渡しします。
(私が経験に基づいて作った完全版の門外不出のメモです。
例えば牡羊座の太陽について、1ハウスの太陽についてなど、主要天体全てについて、12のサインと12のハウス別にその本質を解説しております。
特に太陽に関しては全てのサインとハウスについて、月、水星から火星までの天体に関しては全てのサインについて、たっぷりのボニュームで、様々な角度で言語化しています。
これは占星術星読みで使うボキャブラリーを増やすのに効果的です。水星から火星まではサインごとにボリューム満点解説を、外側天体に関しては、近年トランジットに関係のあるサインを中心に解説しています。)テキストは全64ページ



2、12星座別、天体移動のサインや逆行の影響の読み方
(これが最も難しいテクニックですがプロ星座別に必須のテクニック。需要が高く、人生に有効なアドバイスとなる星読の醍醐味です)


木星が双子座にイングレイスする時に12星座別に受ける影響とアドバイス
水星が射手座で逆行する時12星座別にうける影響の読み方
今年一番影響を受ける天体のアスペクトの12星座別のアドバイスの作り方
などの読み方について伝授します。


3、一年の運気の流れを読む時のテクニックとそれを12星座別アドバイスにどう反映させるか?12星座別ランキングのつくり方

毎年発表している12星座別運勢ランキングの作り方の流れについての説明
2024年の最初の3ヶ月の流れの中で読むべきアスペクトを全てピックアップして実際に読んでみます。
この内容は『新時代は小惑星で真実の星読みを!セプタグラム占星術で読む2024年前半』という動画を出すつもりですが、希望の方は星読みメッセンジャーとして参加も可能




各惑星、小惑星のテーマについてと読み方については『占星術師養成コース』にて知識を持っている前提で説明します。
又、トランジットのアスペクトの読み方のパターンについては、少なくともここ2、3回の占星術練習会に出席、又は動画受講している前提で説明します。

まだ、これらを理解していない人、受講していない方は、この時点では理解できない部分があることは予測されます。
そちらを受講した時に全てが理解できるかもしれません。

ですから、今回の講座受講前に占星術師養成コースを終えていること、練習会動画を数回見ていることがおすすめではあります。

 

ですが、基本的にはどなたでもお申し込みいただけます。

 

動画受講で2024年の6月30日までの間、何度でも動画を見ていただけます。

 

費用 A$720

 

 

fbをされている方の申し込みはこちら


fbをされていない方のお申し込みはこちら

 

 


〜サーティフィケートに関して〜

占星術師養成コースも、ベーシックも動画受講だけではサーティフィケートの発行はいたしませんが、動画お申し込みの日から3ヶ月以内にオンタイムの練習会にご出席後にサーティフィケート申請が可能となります。(毎月練習会を開催していますので)
どうしてもオンタイムで練習会に参加できない方は毎月の練習会後3日以内に動画受講が申し込めますので(ブログ内で申し込み募集しています)練習会動画受講を3回して抱くことでサーティフィケートが発行されます。

 

 

〜ガイアハウスのクラス受講にあたって〜

ガイアハウス主催の全てのクラスのテキストと内容はガイアハウスに帰属するものであり、無断で転載、使用、シェアすることは許可しておりませんのでお気をつけください。

 

 

2024年最初のオンラインお茶会はこちら♪ビジネスに役立つことを徹底分析!

皆さんのアイデアも出し合っていきましょう!

1月8日今年最初のビジネス成功を助ける山羊座の新月のお茶会

 

占星術のさらに詳しいアスペクト付き考察や、オーラなどマニアックなスピリチュアル話や体や食べ物に関して健康情報の落とし穴など、

公開では話せない内容はガイアハウスのYouTube内のメンバーシップ登録者のみ配信動画で公開しています。(今月は運動するのをやめたらダイエット成功!というお話しシェアしてます)

(登録はこちら(pcからアクセスしてねから)会費は一月us$5.99です

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

人生幾つになっても社会的使命に生きる喜びを体験する人生へ変容させることは可能!

誰にでも必ず才能と使命と本質を生かす生き方が用意されています。

占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️の個人セッションで

明確になりますよ♪

セッションについては

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

12月11日 占星術練習会

12月12日 タロット練習会

12月14日 セプタグラム風水講座(今年中に家のチャクラを整えて2024年を迎えよう)

 

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

12月25日〆切月の感情デトックスプロブラム

12月25日〆切セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座</span>

 

 

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

また、ガイアハウスのクラスだけでなく、世界中のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️ティーチャー達が提供するクラスの一覧も見たい方は こちらにアクセスしてお申し込みくださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪バナーをクリックして詳細を見てね〜〜

 

 

   
          

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

素敵な1日を♪