スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

何かが始まる時に、まずはどこに向かっているのか?ということを明確にする為に

目標を立てることで自分自身へのガイドラインができることがあります。

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座の中でも効率的な目標の立て方を学びます。

 

ただ漠然と目標を立てていると、いくつかの目標がランダムに存在しているために、結局どれも途中まで動いて達成しないまま終わってしまう。

 

というのが、思ったように仕事が拡大しない方達のパターンだからです。

 

まずは目標の立て方から見直す必要があるのですね。

 

目標の立て方、ミッションステートメントの作り方など、ちょっとその方法を変えるだけで人生は大きく変わるのですが、その方法を習ってもやはり自分の古いやり方に固執してしまうこともありますが。

 

それほど古いディフォルトパターンを変えることが難しいのですね。

 

なので、同じ考え方に固執しそうになったら自分自身にストップ!をかける。

 

ということも講座の中でお話ししています。

 

『それ!また同じ方向にいってるよ!一度新しい方法で試してみようよ』と、自分に見張りを立てるためのもう一人の自分を作っておくというのも大切ですね。

 

 

 

さて、勿論、コーチング講座で学ぶような実践的な方法を学び行動していくことが目標達成には不可欠。

 

でも、これがいつも言っているように50%のファクター。

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座は見える世界のテクニックだけ頑張っていても動かないのは残りの50%の見えない波動が足を引っ張っているから。

 

 

ということで、目標を達成する波動を持つ石ってどれ?

 

 

というテーマでのお話を。

 

 

 

まず、目標ってそもそも何?というと

 

『1ヶ月で5キロ痩せる』とか『毎日ヨガを30分』とか、『来月のワークショップの参加者50名』など、達成したかどうかわかりやすく見える目標がありますね。

 

それとは別に『家族が毎日笑顔になる』とか『自分の使命を見つける』などは、達成したかどうかの基準がありません。

 

使命を見つけたつもりで別にあるかもしれないし、そこそこ笑顔だけどここで達成と言っていいのか?など不確かです。

 

 

この中で、自分に自信を持つのが難しいとか、自分と言う人が全くわからない、というところにいる方はまず最初のステップとしては、見える目標から立てた方がいいですね。

 

しかも必ず達成可能な目標にしておくこと。

 

 

毎日朝起きたらストレッチ5分などの目標を1ヶ月続けた自分!という経験があって初めて、無理なポジティブ思考ではなく『私ってやればできる子やんっ!』という心からのポジティブな自信が湧いてきますからね。

 

この積み重ねの中で『自分の使命を見つける』だけでなく『それが仕事になっている』というところまで辿り着く可能性は大いにありますから。

 

 

 

さて、いろいろな目標がある中で

そもそも『目標を達成できる人になる!』という目標はどうでしょう?

 

 

これはかなり力強い目標です。

 

ゴールがないようにも見える目標ですからこれだを目標に掲げてもそのために何をすればいいのか?は明確には見えてきませんね。

 

こういう目標に対しては、ノートの上で計画できるものではありません。

 

私たちのようにカラーチャクラクリスタルヒーリングを学んだ人たちは、こんな時にこそ天然石を使います。

 

 

その目的に一番ぴったりな石はどれか?

 

 

『目標を達成する人になると言う目標』は数ある目標の中でも最高峰の目標です。

 

なので、最高峰の天然石が必要。

 

 

そうです。

 

それは

 

ダイヤモンド♪

 

 

ダイヤモンドは地球上で唯一の、単一の元素で構成されたジェムストーンです。

 

99.9%純粋な炭素だけで出来ている!

 

ダイヤモンドに続きて希少価値のあるルビーやサファイアはアルミニウムと酸素からできているし、エメラルドやアクアマリンでも4種類の元素で掲載されているので、これは非常に珍しいこと。

 

それゆえに結晶構造という特殊な構造となっていて、とにかく原子同士が強く結合してる。

だから硬くて傷つかない!

 

 

ダイヤモンドの形成時期は諸説あるそうですが、炭素からできていることは間違いありません。

 

炭素の塊がどうやってあのような美しい輝きを生むのでしょう?

 

 

 

 

 

この形成される過程が『地球上で最も夢を実現する力の強い石』と言われる所以ではないかと思います。

 

その形成時期は明確ではありませんが、あるか昔に地球の内部で誕生したことは明白です。

 

炭素原子を含んでいる岩石が高温で溶けた時に出てくるのが炭素原子。

 

この炭素原子が超超高温でしかも超超超高圧の環境下で結びついた時にダイヤモンドの結晶が形成され始まるそうです。

 

勿論特定の状況が全て揃わないと結晶化とはならないために、滅多に形成されない。

 

ということで希少。

 

しかも、そこからさらに数億年から数十億年という時を超えて、ある時火山が爆発すると地表近くまで急上昇して上がってきたものがダイヤモンド!

 

ということで、この理由からさらに希少。

 

 

私がここで面白い!と感じたのは、『急上昇』しなければダイヤモンドにはならないというところなのです。

 

 

同じ結晶がゆっくり移動したとすると、地表に出てきてもただの真っ黒な石にしかならないんですって。

 

 

地球の一番深いところで何億年もかけてじっくり形成しますが、目覚めのきっかけを掴んだら、可能な限り素早く上まで上り詰める!

 

これができた石だけがダイヤモンドになる!

 

 

 

この話を聞いた時に『まさに風の時代の光の法則のよう』だと感じました。

 

 

 

同じように希少なダイヤモンドの結晶。

 

同じように美しい一つ一つのソウルであるスターシード。

 

でも、火山爆発のチャンスにマッハのスピードで上昇しなければダイヤモンドの輝きは生まれないということなのですね。

 

 

土の時代と風の時代の大きな違いがそのプロセスのスピード感。

 

 

火山の爆発のように、ある出来事やプログラムやセッションや人の出会いの瞬間にマッハのスピードで目覚めていく人だけが、他の人にも光の影響を与えるくらいのダイヤモンドの光を放つのかもしれません。

 

 

同じようなきっかけがあっても、ゆっくり上昇して辿り着くとダイヤモンドにはなれないのだとしたら、悩みや混乱やネガティブ思考や後退する動きに呼び戻されず、地表まで上昇した方が輝くかもしれません。

 

 

ところで、太陽系の惑星では地球以外にも天王星、海王星、土星、木星にはダイヤモンドが存在する可能性があるらしい。

 

 

2021年の占星術の星読みではまさにこの4つの天体の形成するアスペクトの影響を大いに受け続ける一年(2022年もね)ということを知っているので、

 

なんだか偶然のような、そうでないような?

 

 

 

 

とにかく、ゆっくりじっくり考えながら体験する土の時代と違い、

 

同じような体験でも、その気づきのスピードによって、その人の輝きが変わってくる時代です。

 

 

 

といっても、慌てた方がいいよ〜というわけでは勿論ありません。

 

 

スピードを早めるが、イコール、 急ぐではありませんからね。

 

急いで、慌てて進んで失敗し、道を間違えて、ゴールまでのスピードが落ちることはもうみなさんご存知ですよね?

 

必要な時は止まり最速の方法をチェックをしつつ、チェックが終わったらそこにとどまらずに、さっさと混乱から離れ、ルート変更をしてマッハのスピードでダイヤモンドになりましょう♪

 

 

アクエリアスクリエーションにも小さいけれども本物ダイヤモンドのネックレスが入荷しています♪

 

私もほしいな〜♪と思っています。

 

 

ダイヤモンドは、持ち主の想念や意思を強化し拡大し目標を実現化させる力を持っています。

 

しかもダイヤモンドの形成のように早いスピードで。

 

 

身につける人の周りに特別な磁場を作り出し強いオーラを形成し困難を乗り越えるバリアを張り、夢の道をサポートします。

 

宝石質のジュエリーは、自分だけでなく世代を超えて子供たちにも受け継ぐことができる永遠の輝きですね♪

 

 

 

 

 

ダイヤモンドはやはり他の天然石と比べて高価♪

 

そこで、同じような波動を持つ石がペリドット♪

 

夜の闇の中でも鮮明なグリーンを保つことから、「イブニング・エメラルド」の別名を持つ石、そしてガイアハウスでは『ヒーラーの神カイロン神の石』としても有名なペリドットもおすすめです。

 


太陽の石と言われくらい強い輝きを持つ石で、全ての影を光に変え前向きに夢を叶える力を持つ石です。


ヒーラー神カイロン神の石でもあり、全ての困難を乗り越えて神々の教師となったカイロンは傷を光に変える神の象徴でもあります。

 

 

 

 

 

 

 


 

そして!

 

今すぐ持続する幸せを手に入れるために誕生した、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座とセプタグラムソウルジャーニーリーディングセッション。

 

コーチング講座ではまず『ポジティブ心理学』を学んでから『ライフコーチング』としての現実的な人生の見直しと計画の方法を学び、『スピリチュアルコーチング』としての見えない世界からの影響も受けていることを学び、最終的にそれを融合した『セプタグラムソウルジャーニーコーチング』としてこれら全ての使い方を学んでいきます。


変容の扉が開いている2021年の後半から見え始める光を掴むために、是非、今回のクラスを体験してみてください。8月コースのお申し込みは締め切りは7月10日です。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座8月コースお申し込み

 

そして、セプタグラムソウルジャーニーリーディングセッションのご予約と、リーディングプラクティショナー資格取得クラスのご予約も受け付けています。

 

 

ブログ最後にこ会の星読みタロットライブ動画をつけておいたのでご覧くださいませ。

 

お申し込みや詳細などは下記より↓

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

次回オンラインお茶会は7月6日です。下記からfbイベントページをクリックの上、イベントページ内に記載のリンクからフォームを送ってください。

月の女神アルテミスが家庭と仕事に光を!蟹座の新月のお茶会

占星術の知識も前提条件も全く必要ありません。世界中からどなたでもオンラインで参加できます!

早割があるのでお申し込みはお早めに!

 

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

私の個人セッションでは、占星術、タロット、セプタグラムソウルジャーニーリーディングなどのメソッドを通して、ソウルの最高の到達点、あなただけのヒーローの存在としてのソウルの使命、才能や今世の使命や課題や才能、オプションによってはオーラやガーディアンエンジェルなどをお伝えします。

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

一押し!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

7月クラス満席につき8月生募集開始。8月講座までに提出いただくホームワークがあるのでできる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座8月生募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

いよいよ、第3回目の『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』クラス日程決定しました!この後はレベル2、3クラス開催中心となるので、今回を逃すとレベル1受講はかなり先になります。

興味がある方は、是非次回クラスに参加してね。

その為に、まずはセプタグラムソウルジャーニーコーチングプラクティショナー養成コース参加希望者のグループページに入っていただくことになります。

このグループページは私からの招待制です。

招待希望の方は、このブログをシェアしている私のfbの投稿のコメント欄にて『プラクティショナークラス参加希望者のグループページに招待希望!』と書いてください。(メールやメッセンジャーを送らないで必ずコメントで書いてください)

そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのフルセッション(3種類のスプレッドのセッションです)を体験済み、あるいは既に予約済みの方のみご招待できますのでまだの方はまずセッションご予約いただいてからご希望コメントを書いてね。(レベル1プラクティショナーのセッション体験のみではプラクティショナークラスは受講できません)

プラクティショナー養成コース受講前にはその他にも前提条件となっているクラスがあります。詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

インスタライブのお知らせ

まだの方はインスタフォローしてね♪毎週ライブやってます〜♪

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

個人セッション詳細

個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新海マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪

 

 

新開マキの書籍紹介

5千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪