スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️のガイアハウスのマキです。
 
本日は、バロメーターのお話。
 
先日の記事の続きですので、まだの方はまずそちらを読んでね
 
 
風の時代のベターライフを構築するためのテクニックが学べる、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座。

 

もう一度その特徴を確認すると、

 

このメソッドの特徴はライフコーチングの実践スキルと、ポジティブ心理学のデータと、スピリチュアリティの観点からの見えない波動の影響という3つの角度からアプローチすることで、セルフエスティームとレジリエンスを育て、自分の力でベターライフを構築する為のテクニックと武器を身につけることができるところです。

 

 

そして、特にユニークなのが、実践テクニックを学ぶコーチング講座でありながらも、目に見えない影響をも考慮に入れているところ。

 

 

一般的なコーチング講座では『見える世界で成功し、幸せを感じる』ということが目的なのですが、その目的はセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座でも同じです。

 

 

ただし、その目的を達成するためには、

 

目に見えないエネルギーからの影響をも知っておく必要があるということです。

 

 

例えば、『夢が叶わない結果へ導くディフォルト設定をかえる』というのは

 

目に見える世界のコーチングテクニックとしては当然のことです。

 

でも、同じようにテクニックを使っているのに、上手くいく人と行かない人がいるのは、

 

目に見えない波動の影響だと考えます。

 

 

『設定を変える』とう見えるテクニックだけでなく

 

 

『それをどのようにするのか?』という見えない波動をも考慮に入れて進めていくほうが効率が良い。

 

というのがセプタグラムの教えです。

 

 

先日も書きましたが、もう一度セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座の中で特にフォーカスしている四つのテクニックはこちら。

 

 

1、自分の武器としての強みを見つけ、その効率的な使い方を知ること。(こちら

 

2、不動のセンターとしての価値観を見つけること。(詳しくはこちら

 

3、負の結果につながる落とし穴にはまるディフォルトパターンを書き変えること。(こちら

 

4、何をしても上昇につながる魔法の言葉、ミッションステートメントを獲得すること。(こちら

 

 

 

 

 

この中で、1の自分の強みを見つけたり芸能人の強みを見つける訓練をすることで、人生のパフォーマンスが一気に上がり、夢を叶える速度が早くなる!

 

というお話をしたのが以前の投稿でした(こちら

 

 

今日は、負の結果につながると決まっているのに、何度も繰り返してしまうディフォルト設定を書き換える!

 

というテーマでもう少しお話をしたいと思います。

 

 

実はこれ、2022年に夢を叶えるための占星術的なアドバイスの中にも含まれていたことなのです。(こちらで読んでね)

 

 

 

その記事の中で

 

キーワードとして

 

『バロメーター』という言葉がありました。

 

 

 

夢を叶える結果につながらないと決まっている古いプログラムを自動的に何度も再生している人生を変容させ、

 

夢が叶うパターンに置き換えるためには、

 

まず、自分自身が昨日よりも今日、去年よりも今年、

 

成長し上昇しているのか?していないのか?を見極める必要があります。

 

 

そのために、

 

人生はスパイラルステアケース(こちらから読めます)だということを意識していれば、

 

それだけでも繰り返される負のパターンに気づくことができます。

 

 

 

同じような課題がやってきた時に、

 

『去年と同じ対応しかできなかった私。』

 

であるのか

 

『去年の私ならこうだったけど、今年の私は別の対応をしてよりポジティブに反応できるようになっているぞ!』

 

と確認できるのか?

 

 

ここが大切。

 

 

自分が成長しているのか、していないのか?

 

負のディフォルトプログラムを再生し続けているのか?

 

新しい幸せへのプログラムに変更できているのか?

 

 

 

課題がやってきた時こそ、そこに気が付ける。

 

 

つまりそれがバロメーターなのです。

 

バロメーターとは気圧計のようなもので、

 

何かを推し量る基準となるものです。

 

 

 

バロメーターがなければ変化に気づけないし、予測ができません。

 

 

バロメーターがあるからから『気圧がこのような傾向にある時は明日嵐になるだろう』

 

などと予測もできるわけですし、

 

 

『食欲が健康のバロメーター』であるように

 

前と比べて食欲が出てきたから、より健康に向かっていることがわかったりするわけですから。

 

 

 

 

セプタグラムではこのバロメーターとして『同じテーマに対しての以前の自分』を使用します。

 

 

 

 

 

『負の結果となるディフォルト設定をポジティブに書き換える』

 

だけでなく

 

『バロメーターを確認して、負の結果となるディフォルト設定をポジティブに書き換える』

 

という習慣をつけるようにプログラムが設定されています。

 

 

見える世界でやっていることは同じなのですが、

 

パロメーターを確認しているか?していないか?によって、

 

その見えない波動が変わってきます。

 

 

 

 

例えば、

 

あなたが他の人に負けないくらいナチュラルに使える強みは何だと思いますか?

 

という質問に対して一回目のホームワークの答えは

 

『共感力です』だったとします。

 

 

 

そして、プログラムを進めるうちに、

 

それは無理してやっていることであり、ナチュラルな質ではないことに気づき答えが変わったとします。

 

次のホームワークでは

 

『私の強みは信念を持っていることでした。』

 

となることがあります。

 

 

 

でも、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座では、その答え方をしないようにと教わります。

 

『私の強みは共感だと思っていましたが、講座のテクニックを使ってもう一度見直したところ、実は信念であることがわかりました』

 

と、答えていただくのです。

 

 

見える世界だけを見ていると、どっちでもいいように見えますよね?

 

結局今の自分の強みにたどり着いたのだから。

 

 

でも、波動は違います。

 

いつも以前の自分とプロセスを確認し、何をどのように使ってベターなものにたどり着いたのか?

 

ということを、

 

セットでステートメントとしてアウトプットすることで、

 

より、ポジティブに変容する意識を持ち、変化に気づける人としての波動がそこに存在し始めるわけです。

 

 

 

宇宙からはそのポジティブな波動は見つけやすいのです。

 

『あの人は、常にベターライフに向けて自分の成長に気づけている人、ささいな変容も見逃さない生き方をしている人だ。自分自身を過去も今も未来も含めて見つめながら生きている人だ。そこにもっとポジティブな変化のサポートを送ろう!』

 

となるわけです。

 

 

必ずしも変わった自分に気づかなければならないわけではありません。

 

 

大切なのは、前の自分、今の自分、未来の自分がセットで見れていることですから。

 

 

 

『あなたの信念は何?』と聞かれて

 

『う〜ん、家族を大切にすることかな』と答える人よりも

 

『ずっと前から変わらず、家族をたいせるにする人なの』と答える人の方が、波動が高くなるのです。

 

 

 

 

夢を叶えている人と話をすると、その答え方には共通点が見えてきます。

 

 

『あなたの夢は何ですか?』

 

『前は子供を立派に育て上げることだったけど、感情のデトックスを経験してからは変化して、自分の人生の使命に気づき、その使命を通して社会に貢献することなの』

 

あるいは

 

『この5年間、ずっと変わらず、子供たちの本質を伸ばす学校を作ることなの』

 

などなど、

 

前の自分も今の自分も未来の自分をも、常に見つめている人の発言の仕方を選択しているということです。

 

 

 

このように答える習慣をつけていくだけでも波動が上がります。

 

 

ですから、

 

人生の負の結果に導くディフォルト設定を変える!

 

だけでなく、

 

『以前は一つのことを学ぶと満足して終わるというパターンを続けていた私がいましたが、自分の価値観のトップは達成だと知ったので、今の私は学んだことを継続して使い、社会貢献のために使っている状態になるまで満足しないようになりました。』

 

という、

 

以前の自分というバロメーター付きで、

 

ディフォルト設定変更のホームワークを提出していただきます。

 

 

ここにこだわる理由は『波動が上がり、宇宙からのサポートを受けやすくなるから』という見えない世界の影響も、かなり考慮に入れたコーチング講座であるからです。

 

そして、

 

今の自分、変わった後の自分だけでなく、

 

以前の自分とのセットで見る癖をつけておくと、

 

自分自身の小さな成長にも気づけるようになり、

 

自己肯定感が高くなるというご褒美もついてきますからね。

 

 

 

 

このように、セプタグラムコーチング講座では、

 

その他のテクニックも全て『波動が高くなる方法』というフィルターを通して上で、プログラムが構成されています。

 

 

このように、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座はスピリアリティというユニークな角度からのアプローチなので、他のプログラムとのいいとこ取りのように、ご自身のプログラムを提供している方にミックスして使っていただくことはできませんが、

 

今年は、

 

この講座の効果を実感しこのプログラムだけをシンプルに提供する方には、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座のコーチの担当もしていただきます!

(セプタグラムが正しくて他が間違っているわけではありませんのでお間違いのなきよう。それぞれのプログラムはそれぞれの目的やポリシーのもと成り立っているので、混ぜないで使うことでそれぞれの恩恵を受けることができるからです。ご自身のプログラムを持っている方は是非、自信を持ってそちらに取り組んでね。)

 

 

ということで、

 

宇宙から降りてきた通りのストラクチャーであるという本質のプログラムはしっかり守りつつ、多様化していく風の時代に向けての様々なカラーのコーチが誕生していく!

 

ますます楽しみな展開になってきました♪

 

 

興味のある方は、

 

まず、次回のセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座を体験してみてね♪

 

 

新しいコースの募集中!こちらからお申し込みくださいね)

 

まだの方は、まず『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』を申し込んでね。

 

詳細、お申し込みは下記のバナーより。

 

今日のグリッドはスリヤントラ、アンク十字とかなり希少な大きなインカローズ♪

 

お買い物はオンラインショップ、アクエリアスクリエーションから♪

 

 

 

 

 

次回のオンラインお茶会は3月3日の魚座の新月に先駆けて2月28日にオンラインで開催します。

下記からfbイベントページをクリックの上、イベントページ内に記載のリンクからフォームを送ってください。早割があるのでお早めにお申し込みを!

2月28日スピリチュアリティに関わる全ての方へのメッセージを伝える魚座の新月のオンラインお茶会

 

 

 

 
 
ガイアハウスのクラスに興味があるけどどの順番で受ければ良いでしょう?という質問を受けることが多いのですが、
 
ベターライフのためにガイアハウスが何よりも先に最もお勧めしているのが、
 
現実社会で成功する為のライフコーチング的アドバイス、精神の豊かさ為のポジティブ心理学的アプローチ、夢を叶える人に共通の高い波動を持つ為のスピリアルなテクニックという、風の時代幸せに必要な教えが全て詰まった『セプタグラムジャーニーコーチング®️講座』です。

 

次回コースの参加者募集中!こちらからお申し込みくださいね)

 

 

そして、

タロットも占星術もそのためのメソッドも素晴らしいのですが、

 

この新しく誕生したセプタグラムソウルジャーニーコーチングの魅力を、

 

私と同じテンションと熱意で伝えてくれている方達がおります♪

 

そんな方達が新しいコーチとして誕生していきます♪

 

このメソッドはリーディング経験やスピリチュアル経験などバックグラウンドは全く関係ありません。

 

宇宙からパッケージとして降りてきたこのメソッド全体を実際に使い、効果を確認し、伝えてくれている方たちへお渡ししていくものですから♪

 

 

興味がある方はまず、『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』を受けてくださいね。

 

お申し込み詳細は下記バナーより見つけてくださね。
 

個人セッション詳細

 今世だけでなくソウルが生まれた瞬間のバースチャートを読むことで、ソウルの使命や本質をお伝えする!個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

風の時代に幸せになるために降りてきたセプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?


 

一押し講座!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

オンライン講座までに提出いただくホームワークと動画受講がどっさりあるので、できる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

3月3日の魚座の新月に先駆けて2月28日にオンラインお茶会開催!下記からfbイベントページをクリックの上、イベントページ内に記載のリンクからフォームを送ってください。早割があるのでお早めにお申し込みを!

2月28日スピリチュアリティに生きるためのヒント!魚座の新月のためのお茶会

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』生徒募集中!

詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。


 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ 

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

 

インスタライブのお知らせ

宇宙からのメッセージを受け取るたびに予告なしの突然ライブをやっています!

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪


 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

素敵な1日を♪