スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

娘がジャンプロープのナショナル大会から戻ってきました。

 

今回も私が仕事のために付き添えず、友達のお母さんに一緒に連れていってもらいました。

 

親と離れて4日間。

 

しっかりしているタイプですが、12歳中学1年生。

 

かなり辛かっただろうと思います。

 

 

シドニーとクィーンズランドですから親と離れて飛行機に乗っての4日間のホテル滞在。

 

しかもステート(州)を代表してのナショナル大会というプレッシャー。

 

そして、コロナの影響での2年ぶりの国体という不安。

 

さらに、感染者が数人出ただけで、あっという間に州境を占めるオーストラリア。

 

万が一帰れなくなったり、2週間の隔離状態になったら?と思うと怖かっただろうと思います。

 

 

 

流石に、今回は『寂しいよ。家族と離れるの』と弱音を吐いていました。

 

それでいいと思います。

 

怖いよね。

 

怖くて当然。

 

 

 

よく頑張ったと思います。

 

四人チームのフリースタイルでシルバーメダル。

 

ダブルダッチで銅メダルをいただきました。

 

 

勿論、メダルも嬉しいけれど、今回本当に一人で頑張った事が1番の自信につながったようです。

 

 

ちなみにステート大会が母の日で、ナショナル大会が私の誕生日。

 

どちらもメダルというプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

そして今回、びっくりした事があります。

 

それは、シドニーとクィーンズランドと離れていても、大会の様子を逐一こちらで受け取る事ができた事。

 

 

スキッピングオーストラリアのフェイスブックページには、

 

今から14歳以上女子のフリースタイル競技が始まります。

 

とか、

 

ダブルダッチ今日が始まりますなどの情報が逐一オンタイムでアップされます。

 

 

 

しかも競技の様子がライブで流れたりもします。

 

 

娘を連れていってくれたお母さんも、『今から娘さんのフリースタイル競技ですよ』とオンタイムで動画で競技が見れるようにしてくれたり。

 

 

こんなに離れているのに、毎日大会の進行の様子や娘の競技を観戦できました。

 

 

今の時代、これが当然なのかもしれませんが、改めて感動。

 

インターネットには弊害もあります。

 

個人情報が漏洩したり、データーが消えてしまったり、体に影響を与えたり。

 

でも、こうしてインターネットの恩恵にも気付き、そこに感謝することも大切だと改めて思いました。

 

 

本当だったら見逃してしまうところだった娘の大切な思い出を、オンタイムで観戦できたのですからね

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座6月クラスの2日目を終えましたが、この講座の中でも何かの強みと弱みを見つけることの大切を学びます。

 

物でも人でも同じこと。

 

 

その人の武器ともなる生かすべき点と、弱みとなるところ。

 

それを間違いなく観察できるようになると人生の景色があっとう間に変わっていきます。

 

 

 

売り上げを上げたい。フォロワーを増やしたい。家族の平和な時間を増やしたい。

 

あなたの目標がなんであれ、数ヶ月頑張っているのにそれが動いていない時、それは見直しメンテナンスをする必要があるということですね。

 

何かがずれているからです。

 

この何かを見つけるためにチェックするべきなのは、幸せになるための持っているあなたの武器が使えているか?そしてもう一つはそれがあなたの価値観を満たしているか?

 

これがずれていると結果が出ませんから。

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座は幸せになるために使える武器の一覧表の中から自分の点数が高いものを3つ選びます。

 

そして、世の中に存在する100個の価値観を自分にとっての優先順位に並べ替えます。

 

勿論、価値観なので全部を満たしたいのですが、最初はまずトップの価値観を満たすところから意識をします。

 

もし、あなたが本当に自分にとって最優先の価値観が何かをわかっていて、自分の持っている武器を知っていてそれを使うべき場所で使っているならば、

 

あなたの立てた目標は必ず達成できるはずです。

 

これがあっているのか?あっていないかのアセスメントは簡単なのです。結果が出ていればあっている、出ていなければ見直しの必要あり。ですから。

 

 

ところが、そもそも自分にとって一番大切な価値観がどれなのか?最初からパッと気がつける人はかなり少ないし、

 

もっと難しいのは自分が持っている武器がどれなのか?を明確に自分でわかっているということ。

 

 

そうなんです。

 

自分で自分を知っている事が幸せになるために最も大切な事であるにもかかわらず、多くの場合はそれが一番難しいこと。

 

だからそれができるようになる為にホームワークをし、繰り返しトレーニングをするのです。

 

 

 

例えばあなたの価値観のトップ2は『精神的な豊かさ』で『次元を超える普遍性』だとかじているかもしれません。

 

そしてあなたの強みのトップは共感力、ハーモニーを作り出す力、メッセンジャーの質だったとします。

 

そんなあなたが友達にどう思われるかを恐れて自分の思っていることをアウトプットできないので、なかなかやりたい仕事を始める事ができていない状態だとしたら?

 

 

それは、あなたにとって一番大切な精神的な豊かさ最もない状態でしょうし、身近な友達の評価を気にしているのなら次元を超える普遍性が満たされることはありません。

 

そんな状態はあなたにとっては幸せな状態ではありませんよね。

 

ひょっとしたら自分では共感力やハーモニーが自分の強みであり武器だと思い込んできたかもしれませんが、実はオリジナリティや個性の強みを持っているのに、自分では気づいていないだけかもしれません。

 

精神的な豊かさを満たして普遍性に魅力を感じるあなたが、これらの強みを持っていたならば、目の前の友達ではなく普遍的に通用するあなたの思いを、人の評価を気にしないオリジナルなあなたで居続けることでアウトプットし、やりたい仕事を始める事ができるはずです。

 

 

あるいは、あなたの価値観のトップが本当は『普遍性』や『精神性』ではなくて、『安定』や『友達が多いこと』などだとしたら、自分の強みである共感力とハーモニーを使えていて、自分の思っていることをアウトプットする必要などなく、皆の思いを受け入れる才能がうまく発揮されていると言えるかもしれません。

 

その場合は、周りの人に『あなたは自分の思いを全然アウトプットできていないから幸せじゃないでしょ!』といったとしても、気にする必要はなく

 

自分の共感力を使って多くの友達に囲まれ安定した人間関係を保つことで幸せになっていくことができますね。

 

人生において望むべき動きが起こっていない時、自分の勘違いからちょっとだけずれたところに進んでいる可能性があります。

 

私も数年前にずっと自分が確信してきた自分の武器だと思っていたものが実はそうでもないことに気づき、ずっと違うと思っていたところに自分の強みがあることに気がつきました。

 

そして、それを使い始めた時から人生が変わりました。

 

これまでの努力しても動かなかった人生が嘘のように動き始めた経験があります。

 

それと同時に自分の価値観の順番も変わっていたことに気がつきました。

 

そもそも価値観が変わっていたのに気が付かなかったがために、勘違いしていたのかもしれません。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座で順を追ってホームワークを進めると、だんだん本当の自分に近づいていきます。

 

すると、1ヶ月前に自分が話していたこと、計画していたこと、シェアしていたことと辻褄が合わなくなることもあります。

 

これはある意味望ましい気づきですね。

 

 

勿論気づき始めた自分が本物ですから、1ヶ月前よりもかなり成長し、かなり自分を知り始めたということですから。

 

 

そして、もっと自分を知り、ここぞという時に武器を使えるようになり、その延長線上に人のために武器を使えるようになると、あとはそれが自然と仕事になっていきます。

 

 

 

 

そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座の中では、自営業を目標にする人のためのスピリチュアル的にも波動が上がり、現実的にも仕事に結びつくブログの書き方(あるいは書かない方がいいこと)などもお話しするのですが、

 

そういう目的でブログを書き続けていても一向に顧客が増えないようであれば、やはり何かの見直しが必要ということです。

 

そして、これまでの自分の居心地の良いやり方やスタイルを変えるのはできれば避けたいのが多くの方の古いパターンに留まりたいというディフォルトの傾向です。

 

躊躇する人もいるのですが、自分の価値観を見直してみて、本当は今のままでいることに価値観を感じるならばそれもよしなのです。

 

でも、自分の最も求める価値観が他にあってそれを満たす為には友達だけでなく多くの人に読んでもらう必要があり、直接仕事量を増やす必要があるならば、

 

今のスタイルを変えなければその価値観が満たされない。

 

それならば、見直して改善すべき事がわかった!と、新しい動きに向けてのワクワクが始まります。

 

望む結果が得られないまま続けているよりは、どこをリニューアルすれば良かったのかに気づき、自分が望む結果を引き寄せた他方が良いに決まっていますから♪

 

 

これが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座で体験することです。

 

 

 

今すぐ持続する幸せを手に入れるために誕生した、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座の7月生のお申し込み期限は6月15日まで!

 

初日のオンライン講座は7月7日ですが、それまでに受講する必要のある動画や提出するホームワークがありますので、できるだけお早めにお申し込みくだいませ♪

 

 

 

この講座ではまず『ポジティブ心理学』を学んでから『ライフコーチング』としての現実的な人生の見直しと計画の方法を学び、『スピリチュアルコーチング』としての見えない世界からの影響も受けていることを学び、最終的にそれを融合した『セプタグラムソウルジャーニーコーチング』としてこれら全ての使い方を学んでいきます。
変容の扉が開いている2021年に是非体験してみてください。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座7月コースお申し込み

 

そして、セプタグラムソウルジャーニーリーディングセッションのご予約と、リーディングプラクティショナー資格取得クラスのご予約も受け付けています。

 

 

お申し込みや詳細などは下記より↓

 

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

次回オンラインお茶会は7月6日です。下記からfbイベントページをクリックの上、イベントページ内に記載のリンクからフォームを送ってください。

月の女神アルテミスが家庭と仕事に光を!蟹座の新月のお茶会

占星術の知識も前提条件も全く必要ありません。世界中からどなたでもオンラインで参加できます!

早割があるのでお申し込みはお早めに!

 

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

私の個人セッションでは、占星術、タロット、セプタグラムソウルジャーニーリーディングなどのメソッドを通して、ソウルの最高の到達点、あなただけのヒーローの存在としてのソウルの使命、才能や今世の使命や課題や才能、オプションによってはオーラやガーディアンエンジェルなどをお伝えします。

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

一押し!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

6月クラス満席につき7月生募集開始。7月講座までに提出いただくホームワークがあるのでできる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座7月生募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

次回オンラインお茶会は6月7日です。下記からfbイベントページをクリックの上、イベントページ内に記載のリンクからフォームを送ってください。

ビジネスとコミュニケーションの神!水星を生かすためのアドバイス〜双子座の新月のお茶会

占星術の知識も前提条件も全く必要ありません。世界中からどなたでもオンラインで参加できます!

早割があるのでお申し込みはお早めに!

6月の新月お茶会では『ビジネスとコミュニケーションを成功させるためのうちゅからのアドバイス』をお伝えします。

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

いよいよ、第3回目の『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』クラス日程決定しました!この後はレベル2、3クラス開催中心となるので、今回を逃すとレベル1受講はかなり先になります。

興味がある方は、是非次回クラスに参加してね。

その為に、まずはセプタグラムソウルジャーニーコーチングプラクティショナー養成コース参加希望者のグループページに入っていただくことになります。

このグループページは私からの招待制です。

招待希望の方は、このブログをシェアしている私のfbの投稿のコメント欄にて『プラクティショナークラス参加希望者のグループページに招待希望!』と書いてください。(メールやメッセンジャーを送らないで必ずコメントで書いてください)

そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのフルセッション(3種類のスプレッドのセッションです)を体験済み、あるいは既に予約済みの方のみご招待できますのでまだの方はまずセッションご予約いただいてからご希望コメントを書いてね。(レベル1プラクティショナーのセッション体験のみではプラクティショナークラスは受講できません)

プラクティショナー養成コース受講前にはその他にも前提条件となっているクラスがあります。詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

インスタライブのお知らせ

まだの方はインスタフォローしてね♪毎週ライブやってます〜♪

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

個人セッション詳細

個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新海マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪

 

 

新開マキの書籍紹介

5千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

こちらがメダル♪

 

ブルーをこよなく愛する娘が『今回のメダルのデザイン大好き!』と喜んでおりました♪

 

 

 

 

素敵な1日を♪