最近話題の7人目出産した山口家。

 

特技妊娠!っていうくらいだから、

妊娠中からいろんな人に

「陣痛中に赤富士書いてーーー!!」って頼まれてたんだって。

 

知ってますか?赤富士。

 

そもそも太陽に照らされた赤富士というのが縁起物で、

さらに陣痛中の妊婦さんに赤富士を書いてもらうと、子宝に恵まれるというジンクスがある。というものです。

 

image

(「ペン開かねー!!!!」ってなってるとこらしい。陣痛は10分間隔)

 

いつも、陣痛始まった⇒産まれた!!

 

が一瞬なもんだから、赤富士も描けるかどうか心配だったみたいなんだけど、

今回は早めに病院に行ったので、けっこう描く時間あったんだって。

★こんな出産・産後!見たことない!!!けど世界に広めたい(笑)

image

image

 

なんと、病院に出すバースプランに

「赤富士描きたい」って書いてたらしいよww

 

でも、ジンクスかつぐにはもってこいの人だよねー。ほんと。

病院にも額に入れて飾ってたらいいんじゃないかな。

 

image

 

で、今回は、

頼まれていた人の分よりもたくさん描けたそうで、

 

こんなこと、普通は妊娠中のお友達とかにもなかなか頼めないから、

欲しい人いるんじゃないかなーってことで、

 

爆  笑欲しい方には送りまーす!!爆  笑

 

ここの夫婦はとっても仲いいので、

夫婦仲円満の願いも込めて、

旦那様のヒロ君も書き込んでくれました。

 

image

 

お申し込みの方は、最後まで読んでくださいね!

欲しい方は、こちらからお申し込みください。

山口紫織ちゃん赤富士申し込みフォーム

(数に限りがあります。なくなった場合はフォームに入力できなくなります)

 

申し込んだ方は、

材料費+送料+紫織ちゃんにおめでとう!!!の気持ちを、こちらに振りこんでください。

祝☆7人目出産おめでとう!!

 

いくら振りこんでいいか悩む!!って方は、

自分が出産した時のことをリアルに想像して、

(願いがあるときは、このリアルに想像ってかなり大事!)

自分が出産したら、どんなふうにおめでとうって思ってほしいかな。

どれくらいお祝いされたらうれしいかな。ってことをリアルに体感できるまで想像してみて、

そのときふと浮かんできた額を入れることをおすすめします。

 

紫織ちゃんは、2月中は産後の安静期間。

3月は引っ越しで大忙しなので、

発送は4月頃になると思います。

気を長くして、ある意味忘れてお待ちいただける方に限らせていただきます。

↑赤ちゃん待つときもこの気持ち大事だからね。

(まだですか?の問い合わせはお控えください。)

 

image

ご縁がある人のところに届きますようにーーーーbaby_crawl04baby_crawl03

 

 

 

 

↓春を元気に過ごす新しい動画できました。

image

 

 

  https://www.instagram.com/hoshikoshibata

 

ここでは星子さんの日常を記録しています。

 

【募集中の講座)】

 

★福岡講座(まもなく募集開始)

3月7日 発達講座

     産後の骨盤メンテナンス

3月8日 妊婦さんのフォロー講座

 

★岡山講座(募集中)

3月15日 発達講座

      産後の骨盤メンテナンス

 

★沖縄講座(4月に募集開始)

6月15日 発達講座

      産後の骨盤メンテナンス

6月16日 妊娠準備講座

 

★動画販売

赤ちゃんの発達を助ける講座

子どもの病気のみかたと免疫力アップの子育て

予防接種講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートのご協力お願いします!

★妊娠するための身体作りについて、知りたいことありますか?

 

 

おすすめシリーズ

 

○妊婦さんになったらどんなことに気をつけたらいいんだろう 妊婦さんのからだ作り

○なんでつわりがあるんだろう、なんとかしたいと思ったら、つわりシリーズ

○自分が冷えているのかどうなのか、冷えってよく分からない、と思ったら、冷えシリーズ

○女の人に、ぜひ知ってもらいたい骨盤のこと、妊娠、出産に影響します 骨盤シリーズ

○特に妊婦さんになると、冷やすなと言われるのはなぜでしょう 妊婦さんと冷えシリーズ

                                 こちらは動画でお話しています

○産後の回復のためには、安静が大切です 産後寝たきり生活のススメ
○産後のカラダと妊婦生活についてさらに詳しく 産後シリーズ