10月の、

動画プレゼント(感想をいただく)キャンペーンと、

ぽかぽかの身体作りキャンペーンが、

思いのほか楽しくて!

 

もういただいた感想で、

「今回の出産は全然違ったとか」

「夫婦仲が良くなったとか」

その他にもいろいろいろいろ、

私が想像していた以上に皆さま役立ててくださっているのがよく分かったり。

 

もうどうして今まで感想をお願いしなかったのか!!!と思いました(笑)

超元気になりました!!

 

そして、ポカポカキャンペーンも、

1週間、冷えをテーマに訴え続ける。

みたいなことが、けっこう楽しい(笑)

私、やっぱりテーマを具体的に与えられる方が得意だし、

いろいろ発想が湧き出てくるのよね。

 

ってことで、11月も何かテーマを決めたくなって、

テーマ決めるんだったら、何かそれに関連付けたキャンペーンした方が、

みんなもテンション上がるかなとか、

10月最終日を迎えてしまったさみしさから(笑)

いろいろ考えておりました。

 

 

そこで!!

思いついたのが。

 

11月は寒くなってくる!!

風邪もインフルエンザも流行るだろう!!

 

今こそ!!やっぱりその知識が絶対必要!!

 

でね、いろいろ

免疫力アップキャンペーン?とか

熱にもドーンと構えられる母になろう?とか

子どもを強くするのも弱くするのも母次第?とか

冬だ!風邪だ!熱だ!インフルエンザだ!と慌てない母になろう?とか

 

いろいろキャンペーンを考えてみたけど、

なんだかピンとこず。

 

その最終目的は?

と思った時に、

 

私が一番目的としてるのは、子どもの生きる力を高める!ってことだったわ!!!と思い出し、

 

11月は、

子どもの生きる力を高めよう!キャンペーン

に決定!!

 

ということで、子どもの生きる力に直接影響する関連商品を、

ちょっとお安くして背中押し!!

 

20~26% off としています。

 

今まで欲しいと思っていたけど、

値段で躊躇していた!という方、この機会にぜひ!

 

特に、

「子どもの病気のみかた」

「発達動画」

は、知っているか知らないかで、本当に子どもの未来も親の精神的負担も変わると思います。

 

image

こちら、単品ではお安くなっていますが、

「人気な2冊セット」、「3冊セット」はお値引きしておりません。

 

「お腹の張り対策BOOK」「産後1か月リハビリBOOK」と一緒にご購入希望の場合は、

 

「子どもの病気のみかた」+「ご希望のテキスト単品」

もしくは

「子どもの病気のみかた」+「お得な2冊セット」

 

という組み合わせで、カートに入れてください。

 

image

 

Q、テキストと動画はどう違うのですか?

 

A、基本的に内容は同じです。

  もともと人気のあった講座の内容を、できるだけそのまままとめたものがテキストです。

  講座の内容をそのまま撮影したのが動画です。

 

  文字を読む方が理解しやすいタイプか、話すのを聞いた方が理解しやすいタイプか、ご自身のタイプで決めたらよいと思います。

  動画は視聴期限がありますが、要点をまとめたレジュメを印刷することができます。

  動画を見ながら、そのレジュメに書き込んでいくことで、テキストとほぼ変わらない内容のものを手元に残すことができると思います。

 

 

image

 

予防接種講座は、「子どもの病気のみかた」の講座を受講しているか、テキストか動画を購入済みの方に限ります。

子どもの身体と免疫の知識がないのにこの話を聞くと、逆に混乱することになるからです。

 

動画は15日以降は視聴期間が短くなるので、割引をしていましたが、

今月はこれ以上の割引はありません。

お早めにどうぞ。

 

 

image

「やっぱり動画だと高いので・・」というお言葉を先月何回か聞いたのですが、

あのですね、多分この講座、1回聞いただけじゃ、全部吸収できないと思います。

 

そして、お子さんの発達時期によって、気になることはどんどん変わってきます。

 

なので、視聴期間最低1年は保証されているこの動画の方が、絶対にお得です。

 

そして、子どもの発達がなんかおかしいなぁ。という時、

後から修正もできるのですが、遅くなればなるほど時間も気力も手間もかかります。

 

お子さんが小さければ小さいほど、

これは絶対に知っていたほうがいい。

 

と、この講座の回を重ねれば重ねるほど、そう思うようになりました。

 

 

 

という、「生きる力!!」と考えたら、どれも外せなくて、

なんと4種類もキャンペーン対象にしてしまった!!(笑)

 

でもいい!こういうのは、多分ヒラメキが大事!!

 

ということで、このキャンペーン期間は、

病気のみかたと予防接種の動画をカートから下ろす25日まで!!

 ↑

でもこれはギリギリに買ったら、視聴期限数日だからね!

これはギリギリダメよ!

 

 

25日間、ちょいちょい、

私が考える「子どもの生きる力」ってという記事を

差し込んで行こうと思います!!

 

(ネタはまだ降ってきておりません(笑))

 

 

ショッピングサイトの中身をまとめて見たい方はこちらからどうぞ!

 

 

アンケートのご協力お願いします!

★妊娠するための身体作りについて、知りたいことありますか?

 

 

  https://www.instagram.com/hoshikoshibata

 

ここでは星子さんの日常を記録しています。

 

【募集中の講座)】

 

★福岡講座(募集中)

 

★11/20 赤ちゃんの発達講座、久留米で開催!

★11/20 産後の骨盤メンテナンス 【久留米】

 

★関西講座

★【兵庫県明石市】赤ちゃんの発達講座じっくりバージョン(11/10)

★【兵庫県明石市】産後の骨盤メンテナンス(11/10)

 

★動画販売

赤ちゃんの発達を助ける講座

子どもの病気のみかたと免疫力アップの子育て

予防接種講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめシリーズ

 

○妊婦さんになったらどんなことに気をつけたらいいんだろう 妊婦さんのからだ作り

○なんでつわりがあるんだろう、なんとかしたいと思ったら、つわりシリーズ

○自分が冷えているのかどうなのか、冷えってよく分からない、と思ったら、冷えシリーズ

○女の人に、ぜひ知ってもらいたい骨盤のこと、妊娠、出産に影響します 骨盤シリーズ

○特に妊婦さんになると、冷やすなと言われるのはなぜでしょう 妊婦さんと冷えシリーズ

                                 こちらは動画でお話しています

○産後の回復のためには、安静が大切です 産後寝たきり生活のススメ
○産後のカラダと妊婦生活についてさらに詳しく 産後シリーズ