第5回断捨離トレーナー講習に参加しました! | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪



このお花屋さんの前を通るのも
残すところあと1回かぁ…


第5回断捨離トレーナー講習に
参加させていただきましたビックリマーク


キラキラキラキラキラキラ


いつもブログにお越しくださり

ありがとうございますおねがい音譜


断捨離®︎トレーナー講習生まきまきです。



ランキングに参加していますクラッカー
1日1回ポチッと応援して戻っていただけると

とーっても励みになります爆笑

いつもありがとうございます♡

下差し下差し下差しよろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク



上差し 上差し 上差し


 キラキラキラキラキラキラ


今日のトレーナー講習は、
5回受講した中で一番短く感じました。


それだけ
今の自分に必要な内容で、
自分のこれからの在るべき?姿を
より身近に考える機会をもらいました。


そして…
唐突ではありますが、


全員、インターンに決まりました


講習最後のやましたひでこ先生からのお言葉、
最初の一言でした。


その後は未知の世界ですが、
今の現状認識として、
来月半ば以降は
断捨離トレーナーインターンです。


来月のトレーナー講習最終日のプレゼン、
前回までの講習とお題が変わりました。


何があろうと、
今、自分がやれることを模索して、
その場で最善を尽くしていきますビックリマークビックリマーク


いつも応援してくださり、
本当にありがとうございますドキドキ


これからも精進します!!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️ラブラブ



お帰り前にポチッとしていただけると、
大変励みになりますラブ

下矢印 下矢印 下矢印


応援してくださり、とても嬉しいです笑い泣きラブラブ
ありがとうございますドキドキ



最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



全国各地の断捨離®︎トレーナーを
探すことが出来ますひらめき電球

どのトレーナーも
ひとりひとりに寄り添って
伴走してくださいます。

ダンシャベリ会や講座など、
断捨離への一歩を踏み出せるきっかけが
きっと見つかりますラブラブ
 下差し
 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップアップ