梅雨入りしたけど走れたね〜!
ドッグトレーナーホメオパシー療法家断捨離®トレーナー加工食品診断士認定講師福岡成海と申します梅雨の時期、なかなか散歩に行かれず、犬はもちろんですが、飼い主さんも悶々としたりします。今日は、曇り空ではあったものの、雨ではなかったので走れました〜!犬たち、やっぱり走りたいそして私もねそれにしても、何でみんなこんなに可愛いの〜↑ ↑ ↑歯ブラシは、人間の子供用の100円のです。高い犬用の歯ブラシ買う必要はありません。断捨離®バナークリックしてくださいませ。 よろしくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村viva dog(ビバドッグ) | ドッグトレーニング | 厚木市・那須犬との揺るぎない絆を築くため、ドッグトレーニングを中心に食事【犬幸ごはん®︎(けんこうごはん)】や住環境などトータルでアドバイス。長いようで短い犬との時間。犬と飼い主が共に悔いなく幸せな時間を過ごせるよう、全力でサポート致します。vivadog.life↑ ↑ ↑ 犬の事をもっと色々知りたいな〜と思っている飼い主さん、どうぞ、HPからお問い合わせくださいませ。公式ラインはこちらです。個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます👇 👇 👇