ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

やましたひでこ公認


断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ブログに来たよ!のしるしに

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


 
手入れが愛おしい⁉︎



台風が近づいてる影響かしら

梅雨らしい雨が続きます



こんな日は外に出ることもなく

お籠もりします


╰(*´︶`*)╯♡


なんだか気まま過ごしながら

いつもは夫と2人でやっている


ワンコのシャンプーを

1人でやってみたり


そろそろお手入れ時期の

毛染めをしてみたり


観葉植物にお水をあげて

枝を切ってみたり


毎日しているトイレの掃除を

念入りに掃除してみたり


いつもは夫に任せている

お風呂の掃除をしっかりやってみたり


日頃はほったらかしの

コスメの手入れをしてみたり


家のメインテナンスや

自分やワンコのメインテナンス


そう!お手入れする

機会に恵まれました


お掃除の学校に通い始めて

お手入れをする!!


手を入れることが

少しずつ違う感覚になってきてます


対象物をじっくり見て

対話するような感覚⁉︎


掃除が得意でもなく

どちらかと言うと苦手な私


お掃除することの意味が

少しずつ変わり始め


大澤ゆう子断捨離®︎トレーナー

のブログに書かれていた




こちらの言葉を

ほんの少しだけ感じる今日この頃です



╰(*´︶`*)╯♡



手入れをするというコトは

時間も、手間もかかります。

けれども、その分

愛おしい


(大澤トレーナーのブログより抜粋)




我が家のYouTubeは

こちらから







LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます