ねこ休み展大阪&にゃんバカ関西1周年 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



おはようございますドキドキ

昨日はたくさんの
うちの子版クリスマスの
ご応募ありがとうございますラブラブ


まだ集計、仕分けできてないので
後日アップしますねー🙇‍♀️

夜中なのに皆様起きてコメントたくさん
ありがとうございます音譜

キサキさん    mumuさん     あしゅ


昨日は
ねこ休み展大阪
とお出かけしてきました音符


実は私は1年越しのねこ休み展爆笑
その話はのちほど〜💦


まずはやっぱり
ランチ〜ナイフとフォーク
ねこ休み展の1階上
ルクア10階にある
スペインバル


オマールパエリア🥘
ちょっと贅沢しました乙女のトキメキ
オマールや貝のお出汁がしゅんでて
おいしゅうございました♡

キサキさんいつのまに
加工されるようになったの??お願い
右下の顔ハメ キサキさん作の私キラキラ




いざ!!
ねこ休み展へ足あと

スター猫さんの
写真がたくさん

いつも適当な写真🤳を
撮ってるので勉強になりましたメモ


お楽しみの物販もたくさん
大好きな福嶋吾然有さんと
スター猫さんのコラボが目立ちました♡

私はコトのおちりさん
の、ザビエル首輪を
たくさん買いましたルンルン



にゃいとキャップとザビエル首輪
おねんねのオズワルドの代理ちゃんと。




そのあとは
インスタ映え〜な
バルバラ

バルバラ中崎町店

中崎町といえばにゃんバカ関西で行った
保護猫カフェウリエルさん❣️
なんか照明がウリエルさんを
思い出しますラブラブ



前から行きたくて、でも
お店の名前が出てこなくて
梅田 カフェ 赤いカーテン
でもなかなか出てこなくて
検索すること10分アセアセ
やっと地図が出せてmumuさんに
ついて行ったのでもう次はこれないかも??


内装が私の好みー♪
キサキさんとは以前に
キリストンバーもご一緒したよねーラブラブ
キサキさんまだこの時にゃんとも親バカ会
入ってなかったんだよねー😆
キサキさんご自分でもぐりでした💦ってキラキラ
mumuさんも先月入ったばかりで
すっかりにゃんバカ関西メンバーだわルンルン
あ、べつににゃんとも親バカ会会員でないと
ダメなわけではありませーんウインク
初めはにゃんとも親バカ会の
関西チームだったけど
岡山、三重、香川の方だって
参加していただいてまーすラブ

お土産ありがとうございましたラブ
キサキさんからガブリエルの絵ラブ
ショコラくんチャコちゃんの匂いするのかなあ?
ありがとうございましたラブラブ



mumuさんからお菓子ルンルン
ありがとうございましたキラキラ


そして
にゃんバカ関西まる1年に
なりましたー音譜

この1年たくさん遊びにいかせてもらいました♡



















2019.10.22ねこ休み展


なんか抜けてそうだけど
1年でたくさん
ガブオズのおかげで参加させて
もらいましたーラブ

そしてこれからもよろしくお願いしますキラキラ

昨日1年越しのねこ休み展と言ったのは
去年たまねこさんと行く約束してたのだけど
ゆうゆさん、華奈ママ、ルキルキさんから
ニャンズマーケットのお誘いをうけて
ねこ休み展やめてニャンズマーケットに
行ったからラブラブ
サプライズでreikaさんも参加でしたキラキラ

では今日は仕事行ってきますアセアセ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ