にゃんバカ関西inニャンズマーケット6 その2 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちは❣️
いつも来てくださって
嬉しいですラブラブお願い

前回の続きですドキドキ

難波からドーム前まで阪神電車で
二駅、ドーム前に到着!

京セラドームでドリカムのコンサートが
ある日ですっごい人を避けながら
目指すは9階のニャンズマーケット!


みんなでまず
ブース313を目指して
早歩きー!
最初間違えて一番奥まで行って
折り返しましたあせる

GOE☆mumu工房へ

くろねこ ゴエちゃんの日々 のゴエちゃんママ
ランランのブログ のランランさんとラブ

厚かましくも
真ん中で記念撮影あせる
みんな細いからなるべく小さく…
って、ならんかった💦



お目当ての帽子とmumuさんに
言ってた太めでも大丈夫あせるエプロン
ゴエちゃんママにガブリエルでも
大丈夫なシュシュ首輪おすすめして
いただいて買ってきましたドキドキ

GOE☆mumu工房
読モ希望!



ロイヤルブルーの帽子も
ちゃんと被りました音譜

襟首輪はウリエルさんふんわりウイング



美少女戦士みたい乙女のトキメキふんわりリボン

保護猫カフェウリエル

大きいサイズ前もって
制作お願いしてましたーまじかるクラウン


liccaさんのブログでみた
トランプ蹴りぐるみ発見!!

NYから来られた作家さん
ねこねこぐろっさりーさん
でしたーラブラブ


トランプあと2個で
ひとつ今売れましたと!
そこへ
あしゅさんですか???
と声かけていただきましたラブ

ぷくりんさん でしたー❣️
作家さますっごく可愛いお顔ですが
お顔だし許可得てないのですみませんあせる

なんとぷくりんさんもトランプさん
買ってたのでなぜか
出店者さんにもお願いして
撮影会💕📸
ぷくりんさんのお姉さま
ありがとうございましたラブ


コムギ雑貨店さんのシュシュ首輪500円

下はmumuさんのエプロンスタイラブ
さくら耳's
セブくんパトちゃん
ピンバッチもいただけて
よかったー爆笑
ありがとうございましたドキドキ

うちオス2匹なのに
可愛いものばかり
買いました音譜



にゃんバカ関西のみなさんから
お土産までいただきましたラブラブ

みなさんお土産 ありがとうございますおねがい



後半、すじこ。さんと回りながら
ビール🍺飲みたいねーと

飲めないブロ友さんもいるので
コーヒー☕️&ビール🍺のお店へ
 






クラフトビールが飲めるお店です🍺




水曜日のネコ
というビールにしました🍻
 

たくさんおしゃべりして
帰りました爆笑
楽しかったーキラキラキラキラ


mumuさんも
先日にゃんとも親バカ会
入会されましたーウインク
わたし、前からmumuさん
入ってらっしゃると思ってたーハート

キサキさんもだしーブルー音符
関西メンバー増えてきましたねおねがい
関西以外の方でもご一緒しましょうねルンルン


ピンクハートオズワルドに投票ピンクハート
たくさんありがとうございます😊
まだの方はこの下のリンクから
入ってギャップあるわーガーン
と思う猫さん3匹えらんで
投票お願いします!
ちなみにオズワルドは⑨ですおねがい



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ