皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

昨日の夜は緊急速報が何度も鳴り、今までに無いくらいの激しい雨と風の音ガーン

そして何故かニコが「外を見たいのーえーん」とニャーニャーなきつづけてめちゃくちゃ寝不足ですショボーン

でも特に被害はなくてホッとしてますぼけーホッ

今日は虹色マンションのお友達のお祝いの日なのですが、画像が間に合わないので別日にお祝いさせて下さいねショック
ごめんなさいショボーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

さて
先日行った「ギャップ萌え選手権」の予選に(予選と付けてなかったですが予選ですタラー)たくさんの投票をありがとうございましたお願い

本当にたくさんの投票があり、結構票が別れて接戦でしたーおーっ!

各Partの決勝進出者の発表ですウインク
(上位3名ずつが決勝進出です)

Part 1

上林君
鈴音ちゃん
まいん君

4位は夢音ちゃんでした!
惜しい~アセアセ

part 2

りんちゃん(rupan-rin-anさん)
べにたん
プウちゃん

4位はミッキー君でその後にそら君・ココにゃん・ジュニア君と続きました!!
みんな惜しかったですタラー

part 3

ココちゃん(おんぷさん)
COCOちゃん
オズワルド君

なんと、2位と3位は同数で、更に4位のかほちゃんは1票差でしたアセアセ
本当に惜しかったですショボーン

投票にご協力頂いた皆さま
本当にありがとうございました照れ


ここから上位決定戦の投票ルールですニコ

本日投票用にコメントを開けますが、お返事は致しませんのでご了承くださいショボーン

上位決定戦はルールを少し変更しまして・・・


投票時は必ず1人3票をそれぞれ別の子へ投票して下さいニコ
1票又は2票の場合は無効になります。
自分のおうちの子は無しでお願いします。

ルールは以上ですニコ

締切は9月15日の23時59分までとなりますのでよろしくお願いします照れ

それでは改めて写真の紹介ですニコニコ


No.1
上林君

No.2
鈴音ちゃん


No.3
まいん君


No.4
りんちゃん

No.5
べにたん

No.6
プウちゃん

No.7
ココちゃん


No.8
COCOちゃん

No.9
オズワルド君

改めて見てもみんなのギャップが凄いですねーチュー
前回は私の余計な一言がオマケで付いてましたが、今回は写真のみ載せますてへぺろ
(一言が面白かったとたくさん言って頂けて嬉しかったですハート)

皆さまの投票お待ちしてまーすチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

一松、安定のヘソ天ニコ


そして何故か手を伸ばすキョロキョロ


ぐぐぐーっとニコ


お手手を広げてますチュー

ニコちゃんはハーネスを付けてお姉ちゃんの縄跳びを見ようとしましたが挫折・・・ショボーン


ニコ「あたちハーネチュきらいよムキー


ご、ごめん滝汗

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ