台風の被害が出てますが、これ以上広がらないことを祈りますお願い

 

 

ニャンズマーケットの日曜日、台風も心配でしたが、進路が外れ、晴れて暑い日となりました晴れ

 

 

会場まで足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございましたハート

 

image

 

 

ゴエちゃんママさん、ランランさん、一緒に頑張ってくれてありがとうございましたラブラブ

お疲れ様〜楽しかったねルンルン

 

image

パンフレットの表紙に写真入りで載ってた〜キラキラ

ジジママさんのブログで知ったよウインク

 

たくさんの方々がお越しくださり、楽しい一日となりましたルンルン

 

image

 

 

ブログやインスタ見たよ〜!って声を掛けてもらってとても嬉しかったですラブラブ

 

そして、ふら〜っと来られた方々にもお買い上げ頂いて、ご縁が広がったりと感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

image

 

完売商品も出て嬉しい限りです拍手

 

 

 

image

パッちゃんと ちゃうでぇ〜ウインク

お土産はゴエちゃんママさん作のクリスマスシュシュ首輪よクリスマスベル

 

たくさんの差し入れも届けてくださりありがとうございました!

写真撮る前に食べてしまったものもありごめんなさいお願い

美味しくいただきましたグッ

 

image

 

 

やっぱり、イベントは楽しいねルンルン

 

image

 

帰宅後は、セブくんが労ってくれましたグリーンハート

 

 

まずは、お礼と無事終了のご報告までウインク

 

応援してくださった皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたピンクハート