ニャンズマーケット | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

ニャンズマーケットに行ってきました。

 

昨日は、ドームは、ドリカムワンダーランドが

行われてドームのまわりはすごい人

 

 

 

 

 

 

でもニャンズマーケットもすごい人

 

 

 

 

その中でGOE☆mumu工房も大変賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

完売札まででました!!

 

 

 

 

私が連れて帰ってきたものは、また後日。

可愛く着こなしてくれるかな??

 

出店者の多いことにもびっくりです。

 

 

猛暑の1週間頑張りましょ