こんにちはッ黒猫
昨日は留守番やってんあせる


【にゃんともニャンズマーケット6】
GOE☆mumu工房 313ブースへ
お立ち寄りくださいました皆さま
ありがとうございましたラブラブ
お揃いのTシャツで〜キラキラ

一生懸命 頑張りましたビックリマーク



下矢印パーテーションには愛猫達♡下矢印
上矢印貼り貼りはランランちゃん担当!上矢印


狭いブース内にギュウギュウ…
詰め込みすぎやね…アセアセ


この子もHELLOWEEN仕様で参加ハロウィン
パッちゃんがリボンを齧っちゃって…
ディスプレイ用に降格したお帽子でした汗
が、、、
『買いたい♡』
と言ってくださったお客様がいらっしゃいまして…
お値引きでお嫁入りいたしました音譜

ヨカッタでちゅ♡
                                  良くないんだけどね〜あせる



パッちゃんはパンフレットにも
ブース紹介で載せてもらったね〜

たくさんの来場者様にたくさんご購入いただき、嬉しかったです♡
2人の売上げより
3万円を寄付として2ヶ所へ…
個人で保護活動を頑張ってくださっている
珀さんへ ¥15000
mumuちゃん家のセブ君のお里の団体様
まちねこ東大阪の会様へ ¥15000
送金さていただきます(^^)

みなさん、ありがとうヽ(´▽`)/



差し入れやお土産など
たくさんいただきました。
ありがとうございましたうずまき

イベントって楽しいねッラブラブ
また、ナニかイベント開催時には
集まっていただけると嬉しいですドキドキ


今回 購入してくださったお帽子やシュシュ首輪着用のお写真、blogで見せてくださってる皆様 ありがとうです(^^)


昨日の会場が暑すぎたせいかわからないけれど、
めずらしく…
 体力回復に時間がかかってる母ちゃんですえーん



楽しかった
ヽ(´▽`)/