ねこにすと12京都マルイと錦市場 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

インスタのお友達がすでに
名前書いてくれてました音符
ありがとうございますブルー音符



こんにちはハート

昨日はルキルキさんと
祇園四条まで
行ってきましたラブ

いつもオフ会に行くときは
同県なので同じ電車で待ち合わせウインク

ほんとに毎回お話に夢中になって
乗り換えの駅降りれなかったり
今回は近鉄から京阪に乗り換えるのに
丹波橋で乗り換えなのに
また私たちやってしまいましたアセアセ

東寺まで行っちゃったアセアセアセアセ

華奈ママと3人のときもやったよねー😁アセアセ

進歩ありませーん😱


河原町通りで
ナイフとフォークランチナイフとフォーク
前から行きたかったー
都野菜 賀茂


なんと都野菜🥦🥬たっぷりのビュッフェ
900円也キラキラ

奥さんお安いわよラブラブ

お腹いーぱいっになったので
OPAの雑貨屋アソコで買い物して
いざマルイへー
はしゃぐ🤗
おばちゃんふたりー❣️
マルイの前でなぜか写真爆笑



五十嵐健太先生の飛び猫コーナーもあったよーお願い



ルキルキさんと
猫舌さんち探したけどモカちゃんしか
見つけられずえーん
シャルママさんちのシャルくん見っけキラキラ
mumuさんちのセブくんかりんちゃんも
無事見つけれましたラブラブ


ガブリエルのそっくりさんで
2年前登場していただいた
エミリーちゃんラブラブ

レインボーさんの衣装着た子たちも発見ピンクハート

ルキルキさんとガブオズに似てる
兄弟発見!


インスタのお友達もたくさん
みっけたよー
パリスちゃんのママといってもまだ21歳だけど
こないだ50000人の写真展のお写真くれたから
私もパチリ!でも京都の学校だから
毎日来る!って言ってたねールンルン
ブロ友さんちもみつけたら
うれしいねーOK
ガブオズの写真みんなインスタで
あげてくれてたけど
ストーリーズ作り方わからないので
ブログでごめんなさいアセアセ


フレッシュな
オレンジ🍊ジュース
飲みながら
いざ錦市場へ





ぷりぷり海老🦐
いい塩🧂加減で
美味しかったですルンルン

たくさん買い物して
おしゃべりして
楽しかったーピンクハート

ルキルキさん
お土産も
ありがとうございましたラブラブ

ねこ専の写真も
ルキルキさん
ありがとうございましたハート



ねこにすとと錦市場で
買い物しましたキラキラ
ルキルキさんの
真似して買った
乾燥湯葉と
アサリの佃煮
ゆばごはんのもとは
実家にあげましたチョキ



今日のオズワルド音符

可愛いみるたんの
パネルは
ルキルキさんのブログへラブ

みなさま
最後まで
ありがとうございましたむらさき音符




ふれすかんさん
ありがとうございますおねがい



















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ