「 ねこにすと12」を

見に行ってきました \(*⌒0⌒)b♪』







『入場料を払い シールをもらい

みるたんに名前を書き

シールを 貼りました (*^。^*)』





  
『みるたんのパネルと一緒に

記念撮影  \(*⌒0⌒)b♪』






『みるたんの近くには

mumuさん家の かりんちゃんが

いましたよ(=^ェ^=)』






『あしゅさん  名前を描いています。

ガブちゃんの可愛い名刺を

貼っていましたよ (*^。^*)

ガブちゃん オズちゃんの写真は 

 「 あしゅさん 」のブログから

ご覧になってくださいね (*^。^*)』






『まろぽんさん家の

こはるちゃん リンちゃん

右上に 見つけましたよ (≡^∇^≡)』






『可愛い寝顔がたくさん

mumuさん家のセブくん

寝顔可愛いね o(_ _*)Zzz』






『猫舌さん家の  モカちゃん

りんごちゃん可愛いね 🍎』

『レインボーさんが作られたお洋服を

着ている猫ちゃんを 見つけたり

ガブちゃん オズちゃん 

そっくりな 猫ちゃんを見つけたり

みんにゃ とっても可愛くて癒されました

(*^▽^)/★*☆♪』









『みるたんにお土産を買って

シールを 貼りに行きました (#^.^#)』






『ねこにすと12

可愛い猫ちゃんがたくさんで  

癒されました (*^。^*)』






『オレンジジュース

美味しかったです(#^.^#)』





『 錦市場に 行きました (*^。^*) 』







『大好きなエビがたくさん\(*⌒0⌒)b♪

焼きたてを 食べました。

美味しかったです ("⌒∇⌒") 』






『焼きたてメロンパン

買って帰りました。

いい香りがして 柔らかくて

美味しかったです \(*⌒0⌒)b♪』







『お昼は 野菜たっぷり 

あしゅさんが調べてくださったお店で

たくさん 食べました("⌒∇⌒")

美味しかったです(#^.^#)』





『あしゅさんから

お土産をいただきました("⌒∇⌒")

ありがとうございます(*^。^*)』





『ちゅるビ~が たくさん

おもちゃもついていて可愛いです

ありがとうございます(#^.^#)』






『あしゅさん

とっても楽しかったです(#^.^#)

ありがとうございます\(*⌒0⌒)b♪』







『手芸屋さんを 見つけたので

可愛い布地を 買いました。

芋けんぴや 湯葉も

買いました\(*⌒0⌒)b♪』






『みるたんに のせぐるみを

買って帰りました (=^ェ^=)

頭に乗せたら

怒っていました 

咥えてどこかへ

運んでいました("⌒∇⌒")』






『最後まで ご覧いただき

ありがとうございますニャー(≡^∇^≡)』