黒天使オズ悪怒とレインボーケーキ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



おはようございますキラキラ


おいら
オズ悪怒です😈




オズ悪怒も
秋の装いです♡


ブラックエンジェル




もちろん
またミンネ購入品ですルンルン



残り1点になってますラブラブ




ミンネといえば
mumuさんのハロウィン🎃
猫用エプロン
限定1点ですよーお願い
お写真お借りしました

詳しくはmumuさんのブログでねーおねがい



昨日は夕方から仕事だったので
朝から実家の親を連れて出かけてきました。
父親がゴルフ用ジャケットを誕生日に
作ったので引き取りもかねて。
メインはこのパン食べ放題のランチです♡



このパン食べ放題が今両親のお気に入りで
違う店にもパン食べ放題行ったようですが
やはりここのが好きみたいで小ぶりですが
10個はペロリして、自分でよく食べる年寄りと
自覚してるみたいです。






先日ブロ友さんのとらのすけさん
可愛いケーキをインスタに載せられてたので
真似っこして私も買いましたラブラブ

その日に食べるの忘れて
次の日にたべたので
残念なが下のパチパチは
弾けなかったですアセアセ

でも美味しかったラブラブ

とらのすけさん
教えていただいて
ありがとうございますラブ



撮影してたら
やっぱりヤラレタ!!


オズ悪怒💢😱









今日は1週間で1番忙しい日💦

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ