にゃんとも親バカ会関西inにゃんともニャンズマーケット | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

じゃーんニコニコ
さてだれがだれかなあ?


みなさま
いつも
ありがとうございますキラキラ

昨日10月21日の秋晴れの日曜日
京セラドーム9階スカイホール
にゃんともニャンズマーケットに
行ってきましたルンルン



にゃんと!にゃんとも親バカ会 
関西住みメンバーでキラキラキラキラキラキラ
どきがムネムネの
はじめましてー😻

そして言いたかった



にゃんとも!
親バカー!!
の合言葉

待ち合わせ場所にゆうゆさんの絵の
にゃんとも親バカ会グッズのトートを持った
集団発見!
 華奈ママと大声で言えました

ルキちゃんみるたんのママのルキルキさんブログ
ミミたんココたんのママのゆうゆさんブログ
花ちゃんのママのReikaさんブログ
Uちゃんのママのたまねこさんブログ
華奈ちゃんとひめちゃんのママの華奈ママさんブログ



まずはドーム前のイオンの中へ
ステーキ屋さんでランチラブラブ
左からたまねこさん、ゆうゆさん、ルキルキさん
奥から私あしゅ、華奈ママ、Reikaさん



猫好きなマダームが集まって
食べるのも忘れて
大興奮でしたージュース


華奈ママ以外はみなさんと
はじめましてな私


ゆうゆさんは思ったとおり
ほわっと可愛らしい笑顔の素敵な優しい方
ずっとお会いしたかったー
ゆうゆさんの絵のファンだから嬉しかった

ルキルキさんも思ったとおりしっかりお姉さんの
頼り甲斐があるけど癒し系な方
お花大好きなすてきなママさん
チョキちゃんルキちゃん披露宴から
ずっとランチ行こうとやっと実現!


サプライズゲストReikaさんは
ブログでは花ちゃんのように
女性らしい印象かなあと思ったら 
意外にボーイッシュなサバサバしてて
いてるだけで落ち着く方
ほんとサプライズでびっくり


たまねこさんはいつもブログでは
Uちゃんのばあやだけど
ぜんぜんばあやでなくて  
色が白くて小柄なお話が楽しいお姉様
話し下手な私はお話してもらって
嬉しかったです

華奈ママは1年前にお家まで
お邪魔させてもらって以来
お久しぶりだったけど
いつも会ってる感じで再会
華奈ちゃんもお空からまた参加してたね

みんなと会った瞬間に鳥肌〜
うれしいー😆だった



みなさんブログで説明いらなーい

にゃんとも親バカ会関東組さんの
ブログにあるように

前からの知り合いみたい


私はみなさんのうちの子版暑中見舞いも
作らせていただいたから
みんなの子を切り抜きしたから
初めて会った気しなかった


ランチの後はいよいよ京セラドームへ


9階スカイホールへ

たくさん猫好きがこれでもか!と
集まってました

華奈ママ猫タロット占いちゅーに
ねこフォトじまんにちゃっかり
Uちゃん貼ってるたまねこさん
おにぎり売ってるおじさんまで猫耳
シュール



お財布すっからかん
買いまくりました




猫の譲渡会が奥で開催されて
たくさんの方が並んでました
みんな幸せになれますように




うさぎ型のけりぐるみと
天使の羽根付きシュシュ首輪購入
ガブちゃんそっくり探し
ゆうゆさんからみんなへプレゼント
スタバ行きたかったけどいっぱいでマクドへ


すっごく
楽しかったー

私の入院へのお気遣いも
ありがとうございました

楽しい時間は経つのも早いねー



ただいまー


お土産のリアルお魚
マタタビ入りで
取り合いでした
キャットニップ入りのうさぎよりね💦






お土産も
ありがとうございました
クリスピーキッスは会場のいただきもの


ラブリー❣️

華奈ママのブログにぴったり、ふたりで買った



似てるからってだけで買っちゃう


うさぎと猫のコラボバッグ🐈🐇




ガブそっくりだからつい




みんなで購入!100円のパン!!安い!!


にゃんとも親バカ会関西

次回は来年1月!
新年会です



ゆーりん会長のにゃんとも親バカ会員で
関西のイベントに参加したーいと
言う方ぜひ一緒にわいわいしましょう

ゆーりん会長のおかげで実現した会
帰宅途中ゆーりん会長に報告❣️
みんなそれぞれ興奮気味に
ゆーりんさんに写真送りつけて🤳
すみませんでした😆💦💦
ご飯前なのに💦💦💦



最後に兄弟げんか
魚の取り合いで
負けるお兄ちゃんご覧ください



今週もお仕事
がんばろー!


にゃんとも親バカ会
サイコー!


今回会えなかった方
次回あえるといいなあ❤️
超人見知りな私が一応関西ぶちょーらしいです
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ