華奈の姿はないけど…
ママがいろんな所へ、出かけてほしい
楽しいと思える事を行動してほしい
華奈はいつも、そう思ってるよ流れ星

どこでも一緒に行くからね❣️


勇気の一歩は、喜怒哀楽喜・楽
そんな一日をにゃんとも親バカ会メンバーと
一緒に過ごさせてもらいました❣️


新しい笑顔になるために✨


華奈は、やっぱり一緒にいるよ❣️



⭐️携帯電話のラインがフリーズするキョロキョロ
⭐︎必要なライン内容は送信させるキョロキョロ
⭐️決めていた時間の電車に乗らせないキョロキョロ


一番最後に待ち合わせに到着して
後ろからウインク驚かす作戦ね〜


にゃんとも❣️の掛け声を
はるなが言いたかったから(笑)⭐️


今回の会場がニコ
京セラドーム音譜三代目JSBのライブ
姿のない、華奈と一緒に音譜盛り上がったね
去年を思い出す音譜

さてさて照れ 急に決まったこの日❣️
華奈の導きを感じました

天国の華奈がミミちゃんをヨシヨシしてる
ゆうゆさん⭐️リンク 再会


華奈がSiriでご挨拶して、息子さんと華奈が
同じ年齢
あしゅさん⭐️リンク 再会


天国の華奈がルキちゃんと遊んでますね
家が近〜いし、華奈と同じ年齢の娘さん


にゃんとも相撲部マネージャー一緒の


そして当日に、サプライズメンバー追加❣️
華奈を、めっちゃ感じる人でしたラブラブ感覚で
ワクワクが止まらない音譜必ず私と会えると
思ってたみたいです、それが今回だったね

あしゅさんが、愛猫切り抜きお顔にポンニコ

ずっと会話が続く音譜イベント終わるよ〜
私の左側に座ってくれたreikaさん華奈の
愛が伝わってくるのかラブラブカラダもポカポカラブラブ
姿がなくてもそばにいるね感動ラブラブワクワク
ゆうゆさんが、スタイを買ってくれて
ジャンケンタイム
いつも負けるジャンケン✊✌️✋え❓1番に
勝ってしまいウインクお寿司の柄を選びました

華奈は焼肉、お寿司🍣も大好きで
前のアカウントでもお寿司の壁紙でした
ゆうゆさんは、華奈に誘導されたかなキョロキョロ
お寿司の柄を選ぶようにね音譜それをママに

早速、嫌がらずにニコ 華奈に見せてました

帽子とかは、嫌がって、取るけど
このお寿司🍣スタイはずっとしてました

はるなちゃんが、かわい〜っていってるニコ
お土産ありがとうございます流れ星
ルキルキさんのお花フォトブック黄色い花あじさいヒマワリ素敵
ねぇねぇ〜はるなちゃん⭐️
ママ、お出かけして新しい笑顔が増えたねニコ
いろんなブースの中で
ねこフォトじまんコーナー発見‼️
早速、Uちゃんニコいたよ‼️
ニコUちゃんのとなりに、自慢の華奈(笑)
引き寄せられるままにブースめぐり
呼ばれたかなキョロキョロ奈良県代表のブースで
コレを見つけました‼️今日の事だね
その次にココに呼ばれたかなキョロキョロ
reikaさんも華奈もココに行くと
わかってたみたいねウインク
猫タロット🐈なんでわかります❓と何回も
言ってしまうほどストーンと腑に落ちました
初体験のタロット占いラブラブ
華奈の導きはすごいなと思った
この澄みきった空のように心がスッキリした
感じですウインク
引き寄せられたコレ❣️
北斗七星の時計、素敵だったなおねがい

可愛いなぁ〜ラブラブ
素敵だなぁ〜ラブラブ
優しい気持ちになれる手作りonly one
どのブースを見ても心が癒されるラブラブ


華奈が亡くなったこと虹

猫を飼ったことニコ

ブログを始めたことラブラブ

にゃんとも親バカ会に入ったこと音譜

全ては、ママが笑顔になるキッカケに

なってたんだねラブラブ


新しい笑顔が増えました❣️
ありがとうございました^ ^

あなたへ天使からのメッセージ流れ星