にゃんとも親バカ会関西 オフ会 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

帰ってきてすぐ寝て、今頃起きてしまったので、昨日のイベントの模様をUPします爆  笑

 

 

 

昨日は、にゃんとも親バカ会の関西のメンバー6人で

 

ニャンズマーケットへ行ってきました。

 

 

その6人を勝手に紹介(あいうえお順)

 

あしゅさん

ガブリエルくん・オズワルドくんのママさん

おしゃれで、面白くて、姉御肌、思いやりのある方

 

たまねこさん

Uちゃんのママさん

小柄でかわいい、いい味出してる、淡々としているけど、楽しい方

 

華奈ママさん

華奈ちゃん、ひめちゃんのママさん

優しい、楽しい、美人さん、前向き、華奈ちゃんといつも一緒、

 

ルキママさん

ルキちゃん、みるたんのママさん

ノリがいい、かわいい、気遣いのできる、やさしくて前向きな方

 

reikaさん

花ちゃんのママさん

マイペース、方向音痴、気が優しい、前向き、ちょっと不思議な力を持ってる

 

〇ゆうゆ

ミミ・ココたんのママ

自分なので、客観的に見れません

 

 

皆さん、楽しくて明るくて、みんなで楽しくしようってかんじで、

 

めちゃくちゃ楽しかったです♪

 

 

 

 

お昼ご飯は、お肉屋さんのランチ・サラダバイキング

 

 

 

 

食事風景撮影(あしゅさんがそれぞれの子のお面で加工をしてくれました)

 

 

 

 

そのときに、あしゅさん、華奈ママさん、ルキママさんにおみやげをいただき、

 

ニャンズマーケットに入る前に嬉しいプレゼントがたくさん。

 

左上のタオルハンカチは、チョっちゃんとルキちゃんみたいで、ちょっと泣けました。

 

 

 

 

京セラドームです

 

 

 

 

ニャンズマーケットのポスターの前でみんなで撮ってもらいました。

 

 

 

ニャンズマーケット入り口付近(京セラドーム内)

 

 

 

 

 

 

わたしの友達も出展してましたニコニコ

 

布小物、かわゆしです☆

 

 

 

 

 

 

墨で、似顔絵を書いてくれるお店。

 

さささっと描いちゃってすごいなぁと思いました。

 

わたしも、このくらいささっと描ければ出店できるのかなとか考えたり。

 

 

 

 

ニャンずマーケット散策の途中ショット

 

 

 

 

みんなでわいわいニャンズマーケットをぶらぶらした後は、

 

マック(しか空いてなかった)で、喉を潤しながら、おしゃべりタイム。

 

 

 

 

お友達のお店で買ったバンダナを皆さんにプレゼントしました。

(写真とってくださってありがとう~)

 

 

 

 

すっごく、お店も並んでいて、かわいくて目移りしっぱなしだったのに、

 

買ったのはねずみのけりぐるみとココたん似のポストカードだけ。

 

 

カリカリは入場時に主催者側の方からのプレゼントです。

 

 

 

 

ニャンズマーケットも楽しかった。

 

でも、みなさんでわいわい楽しくやれたことが、わたしにとって、

 

とっても楽しかったです。

 

うわ~い、みなさん、大好きだぁと思ったわたくし。

 

 

ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございましたおねがい

 

 

にゃんとも親バカ会、最高ですニコニコ

(みなさん、会長ゆーりんさんのことが

大好きだとおっしゃってました)

 

 

今度お会いするのは、新年会かな。

 

 

 

 

あと、わたくしごとですが、

 

猫タロットカード占いをやっていただいたんですよ。

 

華奈ママさんもおっしゃってましたが、

 

すごく、納得がいく内容でした。

 

その方によると、ミミと相方は、同一人物じゃないのか、生まれ変わりじゃないのかと

 

いうくらい、似ているとおっしゃってました。

 

それを聞いて相方をもう少し大事にしようと思いました。(単純です)