セルフコントール | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

「ミミ、もう疲れたよ。」

 

甘えでしかないこの気持ち。

 

だけど、本音。

 

 

 

こんな情けない事じゃ、ミミに合わせる顔がないね。

 

 

 

セルフコントール。

 

 

 

たとえ、誰がわたしを嫌いになっても

 

 

自分だけは自分を好きでいてあげよう。

 

 

難しいけどね。

 

 

 

 

 

ミミがいたときには、簡単にできていたことが、

 

 

今は難しいよ。

 

 

人間出来てないのは、今に始まったことじゃない。

 

 

 

 

セルフコントール。

 

 

 

 

だけど、自分が自分を好きでなきゃ、

 

 

誰が、自分を好きになってくれるの?

(これは親友の言葉を借りただけだけどね。)

 

 

 

 

正しいとか、正しくないとか・・・

 

 

Justice

 

 

そういうふうに考えるからだめなんだ。

 

 

 

 

セルフコントール。

 

 

 

自分の感じたまま、それも大事。

 

 

 

 

 

 

セルフコントールというより、

 

 

ミミが教えてくれたことだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、みんなで楽しく過ごしたい。

 

 

わたしの今の願い。