Uの独り言~”かるた部「な〜ほ」発表”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!今日は暖かかったよ
ばあやは、今日もお出かけ😾

にゃんとも親バカ会関西
の皆さんとニャンズマーケットに
行って来ました
そのご報告は、明日書けるかな?
皆さんにおんぶに抱っこで
何も覚えてないけど💦

ばあや、大丈夫?
ま、年寄りだから許してくれるよ
まさか、人のを見てから
書くつもりじゃないよね

ぎくっ、ばれてる💦
だって、色々頂いたのに
カバンの中がぐちゃぐちゃで
誰に何を頂いたのか
わからなくなったんだもん
皆さんごめんなさい
手ぶらで行ったのに
にゃんともバッグを、お土産で
パンパンにして帰った来ました🙇


ばあや、早くこれを書かなきゃ
昨日、ついに発表された
あたしが担当した
カルタ部の「ふ」🎶

みんな素敵で、どうなるのか
心配していたばあや
少しだけ、ほっとしていたよ

フリフリドレスのお嬢様
どうかな?
カルタになってるのかなぁ


まだ、見てない人はこちらから↓

みんな、幸せで愛されてるのが
よくわかるカルタばかりで
出来上がりが、楽しみです🙌
ゆーりんさん
ありがとうございます🙇




ばあやが、くたびれすぎて
役に立たないのよぉ
お土産は、うれしかったけど
寝てるのに、起こさないでよね
急に起こされて
なぜかベロンチョ
この襟首輪、リバーシブルなの🎶
動いちゃったけど、わかる?
お鮨がいっぱいなの🍣
ゆうゆさん、ありがとー💕