『よく晴れた昨日

とっても楽しみにしていた

「にゃんとも親ばか会 」の

方々と一緒に

「ニャンズマーケット」に

行ってきました \(*⌒0⌒)b♪』

    (あしゅさんが 顔写真を貼って
加工してくださいました。)



『とっても素敵な方々と 一緒に

行ってきました \(^o^)/』









『美味しいランチバイキングを食べて

みなさんと一緒に  

楽しくおしゃべりをして』






『大阪京セラドームに

「ニャンズマーケット」を

見に行ってきました\(*⌒0⌒)b♪』






『たくさんの  可愛い手作り

猫ちゃんグッズがありました (=^ェ^=)』






『猫の里親会も開催されていて

見てきました (=^ェ^=)』






『「ルキちゃん 寝ているね」

と 思ったり』





『たまねこさんが

Uちゃんの写真を貼っているのを

「目立つ所に貼りましょう」と

一緒に楽しんだり \(^o^)/』






『獣医師さんが  描かれた本があったり』





(各お店の写真は「ブログで紹介したいので
写真撮ってもいいですか?」と
許可をいただき 写真撮影しています。)






『みんなで マクドナルドに行って

ワイワイ 大声で  お話したり』







『ゆうゆさんが

お友達が出店していたので

皆さんにプレゼントを買ってくださり

じゃんけんで 柄を選んだり』





『みるたんも ゆうゆさんからいただいた

バンダナ 大喜びでした (’-’*)♪

ありがとうございます (#^.^#)』





『「みるたん 嬉しいニャン(’-’*)♪」

「キャー 嫌ニャン 

早くはずしてニャン(@ ̄□ ̄@;」と

大喜びしたり(笑)』





『あしゅさんに

ルキちゃんとチョキちゃんに

よく似たハンドタオル
 (みるたんも左下にいたり)

を いただいたり

猫ちゃん形の入浴剤をいただいたり

\(^o^)/

ありがとうございます (#^.^#)』






『華奈ちゃんママさんに

美味しいお菓子や

ハロウィンの可愛いチョコレートを

いただいたり \(^o^)/

ありがとうございます  (#^.^#)』





『獣医師さんが描かれた本を

買ったら  カバンの おまけを

いただいたり \(^o^)/』






『のぼりにゃんこ な

マスキングテープを見つけて

「みるたん  みたい」と思って買ったり

\(^o^)/』





『入場料を払ったら

クリスピーキッスをいただき

みるたんのお土産にしようと思ったり

\(^o^)/』





『買い物シールを集めて

抽選で ハンドタオルを いただいたり

とっても楽しく過ごせました \(^o^)/』





『昨日は 朝からどんな方々かなあと

ワクワクドキドキな 1日からはじまり

たくさん笑い たくさん話をして

とっても楽しい1日を過ごせました

ありがとうございました(o⌒∇⌒o)』




『今日  22日は  Uちゃん ママさんの

「たまねこさんのお誕生日」です

おめでとうございます

(*^▽^)/★*☆♪\(*⌒0⌒)b♪』と

思っていたのですが

来月の11月22日が誕生日だそうです。

お騒がせして ごめんなさい  m(_ _)m






『みるたん  

私のいない昼間に

ドアの上に 登っていたそうです

満足そうな顔をしています (=^ェ^=)

どんどん出来ることが  増えてきます

「みるたん

危険なことは しないでね(#^.^#)」』






『最後まで   ご覧いただき


ありがとうございますニャー(≡^∇^≡)』