うちの子版Xマス.6〜亀にゃんこ。 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんばんはお願い

いつも
ありがとうございますルンルン


🎄うちの子版クリスマス🎄

本日は
亀にゃんこ。ちゃんキラキラ



亀にゃんこ。8歳


亀にゃんこは今は亡き亀にゃんこ。そっくりのパパにゃんとアメショーとチンチラとマンチカンミックスママにゃんとの間に出来た4姉妹です。
パパにゃんとの完コピ亀にゃんこ。♪
一番小さく産まれたけど他の3姉妹とは違い一番やんちゃで甘えん坊で構ってちゃんです。
他の3姉妹はママにゃんこそっくりフワッフワだったのですぐ里親見つかりましたが亀にゃんこ。は里親募集に出しませんでした。
いつもパパにゃんに甘えん坊が
可愛すぎてべったりだったので。
今は亀にゃんこ。だけですが、
お腹にいるときから産まれてきて、
成長も見てるので
一生かけて大切にします。
そんなやんちゃな亀にゃんこ。を
よろしくお願いします
これでも8歳のおばはんですにゃー



以上、亀にゃんこ。ちゃんママさんからのプロフィールでした。




そして12月24日の
クリスマスイブ🎄は
パパさんの誕生日🎂


亀にゃんこ。ちゃんでした音譜



しかも最近
弟できた亀にゃんこ。ちゃん
仲良くなってねニコニコ



プリンター用










にほんブログ村 猫ブログへ