大阪ミナミでオフ会 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございますキラキラ

いつも
ありがとうございますあしあと


昨日はにゃんバカ関西の
昼悪ドニヒヒしてきましたおねがい
説明しよう!👩‍🏫
昼悪ド・・・お昼から呑むこと
まろぽんさんがオフ会の二次会を
夜悪ドニヒヒと命名したことから
にゃんバカ関西のみの俗語
ご存知オズ悪怒ニヒヒから来てる



大阪ミナミ観光気分で
読んでねー爆笑

道頓堀グリコサイン
みんなここで観光客のふりしてグリコポーズ🏃‍♂️
今はここでこのポーズして写真🤳撮るらしい
大阪に来たらこれやってやー😆
今回はしなかったけどすぐ近くにかに道楽もあるから
大きなカニ🦀の動くサインの前でも撮ってやー!





まずは腹ごしらえ
心斎橋のユニクロ前で集合
ユニクロの前のビル7階
餃子工房 ちびすけ





昼悪ド〜ニヒヒちゅーデレデレニヤニヤ


なんとここは
24時間営業ー!

2時間
餃子🥟食べ放題❣️
飲み放題❣️
ポッキリ2000円税抜



チビ餃子、えび餃子、えびマヨ餃子とか
揚げ餃子もポン酢味、大阪ソース味やコンソメ味とか飽きずにすっごく美味しくて
たくさん食べましたデレデレ

なぜかデザートのところに
うまい棒って書いてあって
なんか関西のノリやー!


行きたい人はここやでー!
H&Mとユニクロの前のこのビル7階やでー!
心斎橋の駅すぐやでー!




次は御堂筋渡ってすぐの
アメリカ村へ

きょうび(今日日)の
若者の街やでー😆

昔のJK(おばちゃん)
4人ニヒヒちゅーデレデレ酔っ払い
お腹つついたら
パーンっ💥
て破裂しそうなので
散策に行ったよぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
飲んだわりに酔わないみんな💦😆
飲み放題あるあるの薄いほとんど炭酸水
飲んだようだ💦



♥️♣️水曜日のアリス♦️♠️
前にもブログに書いたような?
この辺よねーと迷いならがら
小さい入り口を目指してたら
あったー!
小さい入り口!
ゆうゆん、入れるかなあ?と
心配してたけど😆💦


店内薄暗くて
可愛いー💕
って意味わからん表現か?😆

ガブオズのアリスバッグ
たまたまだけど
バッチリ〜うさぎクッキー


ブロ友さんにもお土産買えて満足爆笑


次ー!昔のJKちゅーニヒヒ酔っ払いデレデレ
はブームに乗って
タピオカ飲んだよラブラブ



猫猫甜茶室ねこてんちゃしつ猫
CAPIOCAカピオカ
ネコ好きおばちゃんは
JKに負けないきゃぴきゃぴぶり!
写真🤳撮りましたよーラブ
天井にたくさんネコちゃん
メガライトになってるー


カップに猫耳ついてる❣️
めずらしいのはそこではなく
タピオカがキャッサバではなく

芋圓(ユーユェン)

『57号黄金さつまいも』『紫芋』
『大甲のタロイモ』と3種類の芋で出来てるとこ
しかも店内で手作りしてるお店はめずらしいらしい


ビッグステップの前で飲んでたら若者に
そのお店どこにあるんですか?と
おばはんたち目立ってたのかな?


なんで店にキャットタワーあるのかなあと
思ったおばはん酔っ払いちゅーデレデレニヒヒたち
スフィンクスつるちゃん
この日はいなかったので下のお写真
お借りしましたが
本物のネコ店長が、たぶん??日曜とかには
いるらしい✨✨

会えなくて残念だったー



次ー♪
ルンルンフライングタイガールンルン
もちろん猫グッズ買いましたキラキラ


次に行こうと思ってた場所を
スマホで調べるも
千日前で迷子になる
おばちゃん滝汗笑い泣きチーンゲッソリ

そこに前にゆうゆんと
行きたいね!って
行ってた画材屋さんが✨
偶然、目の前にー❣️



U-ARTSユーアーツさん


ルキルキさーん!
みるたんがいっぱいだったよー!

写真見て気付いたあしあと
Uちゃんぽいガーランドも😆
こはるちゃんもいる。

ガブもココたんもいましたラブラブ






ねこ😻ねこ😻ねこ😻
楽しいー❣️




南海なんば駅近くですよーラブ

またこないだ利用した
そこから歩いてすぐの
南海なんば駅2階のバッソカフェ さん
で2時間くらい?喋ったね♥️


この店落ち着くー☺️
ソラさん以外また呑むおばはんニヒヒデレデレちゅー

こないだねこさんとルキルキさんが同じ携帯カバーでしたが、ソラさんもイロチでしたゲラゲラ

そのあとソラさんを近鉄難波の近くまで
お見送りして解散しましたラブラブ


買ったものはまた次回
見てねー♪

最後まで
ありがとうございましたドキドキ

今日は仕事がんばります汗



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ