ねこかわいいだけ展大阪とゆうゆさん絵本展 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございますリボン

いつも
ありがとうございますルンルン

23日(火)は
にゃんバカ関西オフ会
でしたおねがいロゼワインシャンパン

恥ずかしいけどガブオズアリスTシャツと
バッグを持っていきました爆笑
くろにゃんさんありがとうございます晴れ

ギャラリー風雅にて
上段左からsumireさん キサキさん 私  ソラさん
お名前にリンク貼ってますニコニコ



JR大阪駅に早く着いた組、ゆうゆさんと
キサキさんとまるちゃん、私でまず
改札近くの喫茶店へジュース
そしてソラさん、ねこさん、sumireさんと
合流してまずは、ゆうゆさんが予約してくれた
ランチのお店へお願い

ルクア イーレの10階
モクモクさん

お野菜たっぷり、ハムやソーセージも
美味しかったですにんじサラダ

料理食べ終わってから
写真撮る私たちタラー


恒例のまるちゃんのすちこさん



そのあとグランフロント大阪に移動
ねこがかわいいだけ展

でも中は撮影禁止のため
選ばれたゆうゆさんちのココたん
撮影できなかったし、
それにパネルと思ったら壁に
小さな写真貼ってただけなので
見つけるのが大変で、ゆうゆさんも
みんなもこれはないよねーもやもやって
見るの有料なんだよーアセアセ
私はゆうゆさんからこの展覧会
教えてくれたから
って招待状わけていただいたけど🙏


撮影スポットがあったので
ちゃっかり自分たちは撮ってきたけどねキラキラ



猫グッズもイマイチで初めて何も買わずでしたアセアセ

ちなみにガブリエルも応募したけど
落選しましたチュー



ブロ友さんでみつけれたのは
美味しいお顔のりんくんだけでしたてへぺろ





そのあとは谷町6丁目まで
移動してゆうゆさんが参加されてる
ギャラリー風雅さんの絵本展へ


もし行かれる方は
ここでUターンしてね🙏












右から3匹目がうちのあしゅちゃん
ゆうゆさん描いてくれてありがとう笑い泣き

この気球の絵大好きなので
ぜひ絵本化にしてほしいですラブ



みんなでキサキさんに描いていただいた
七夕猫さんの絵葉書持って
ゆうゆさんの絵の前で記念撮影ドキドキ


もう一度大阪駅に戻って駅中で
お茶してキサキさんsumireさんとは
ここでお別れして
残ったメンバーでカラオケ🎤へ
何年ぶりかのボックスってところへ


だってね、
ねこさんのシャウト‼️
前々から聞きたかったんだもーんキラキララブラブ



show-yaの限界Loversや浜田麻里、アンルイス
ねこさんすごい‼️
懐かしかった❤️



ゆうゆんの桃太郎の歌最高❣️

動画あったニコニコ


ぱみゅぱみゅもよかったよー音譜


ソラさんは華原朋美やglob、小室ファミリーだね
ら、ら、ら大黒摩季もよかったわよー♡

まるちゃんの中森明菜やドリカム懐かしい音譜

私は今井美樹プライド
浜崎あゆみエボリューション
ZARDは絶対うたうのにゃ爆笑

でもねこさんとシャウト対決だったから
最後にHeartのALONE歌ってお開きでしたゲラゲラ



にゃんバカ関西チーム
ベビラッシュ❣️
まろぽんさんちの虎春ちゃん
reikaさんちの咲ちゃん
めんこいよー❤️



そしてルキルキさんちの
みるたん❣️
7月15日1歳お誕生日おめでとう🎂






みるたん
お誕生会に参加させて
もらいましたよー誕生日ケーキ

ルキルキさんありがとうございました😊


みなさんに今回もたくさん
お土産もいただきました🙇‍♀️
ありがとうございました音譜


次回は9月8日(日)
京セラドーム
にゃんともニャンズマーケット


みなさま予定あけといてねウインク



お願いします😊



お願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ