もも子ちゃん19歳しんのすけくん2ヶ月の2019年夏ッ!! | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございますおねがい

たくさんご応募
ありがとうございます音譜

ニャーカスも終わってない😱ので
今年は作らないつもりの
暑中お見舞いでしたが
やはり去年ご好評いただきましたので
短い期間ですが募集いたしましたウインク

なのに昨日はオフ会で
二次会カラオケ🎤も
行ってはしゃぎすぎて
帰って寝てしまい
コメ返が全く
できてません💦😱
仕事でコメ返できないとか
遊びすぎてコメ返できないとか
ほんと申し訳ありません💦🙇‍♀️💦

承認済みのコメントは
作成オッケー👌で
ございます🙇‍♀️ので
よろしくお願いします🙇‍♀️
基本的には多頭飼いの方
🙆‍♀️全員参加🙆‍♂️オッケーです👍
マリくんさん、真ちゃんさん
ありがとうございますラブラブ


写真は
全身みんにゃ出来るだけ
真っ正面、真横で
お願いしますニコニコ


1匹上から1匹下から
とかは1枚に加工しにくいですガーン

良い例
なるべく全身綺麗に写ってるもの
目線まであればなお良い





悪い例❌
全身が写ってない
猫の顔がちゃんとわからない

猫がだらけてるチュー




ご応募コメントの〆切
本日7月24日
23時59分まで
昨日の記事にコメントしていただいたら
昨日の記事でも
リブログして写真あげてくださいねドキドキ
ひらめき電球リブログ用記事あげますと
言いましたがすみませんアセアセ
写真はだいたい7月27日までには
お願いします🤲
それ以降は残暑見舞いになるかも?あせる







リブログ順に
作らせていただきますニコニコ
記事なしさんは写真いただいた時点の
順番でさせていただきますねウインク



エントリーNo.1
もも子ちゃん
しんのすけくん
里親募集するつもりで保護された
しんのすけくん
でした…😆💕が
パパさん情が湧いちゃって
しんのすけくんの可愛さにノックアウトラブ
引き離すのは忍びないとママさんも…

家族が増えましたー♪

もも子ちゃん19歳
しんのすけくん2ヶ月の年の離れた
姉弟に癒されますネラブ

オフ会の様子は
今日仕事から帰ってから
書きますね💦
インスタには写真あげてますチョキ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ