”暑中お見舞い申し上げます❣️うちの子版お作りします”こっそり募集 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございますニコニコ

いつも
ありがとうございますラブラブ



私が画像加工する
きっかけが
このうちの子版暑中見舞い
作ります❣️の記事でした爆笑

よかったらテーマ
うちの子版暑中見舞い
ご覧くださいニコニコ



今日で1年の記念日
だったんですねお願い


リブログしただけで
募集なしかよー😱
とクレーム来そうなので
今年もうちの子暑中見舞い
作ります音譜
当ブログをフォロー
していただいてる方
限定になります🙏


締め切り
明日7月24日23時59分まで
でよろしくお願いしますキラキラ
去年は7月中だったのですごいことに
なってしまったので😆💦


追記🙏
こちらのコメント欄に
暑中見舞い希望と
お願いします🙇‍♀️
写真は後日リブログ専用記事
あげますので🙇‍♀️
こちらの記事をリブログして
写真よろしくお願いします🙇‍♀️

うちの子のみでお願いします😆
お友達にプレゼントしたいから
お友達の子で、とかは不可です🙇‍♀️


今日はにゃんバカ関西のオフ会ですラブ
楽しんできますルンルン



にほんブログ村 猫ブログへ