ありがとうございました&ねこ庵さん&LIVE the LIFEお邪魔しました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

みなさま
昨日までガブリエルに
 10ポチありがとうございましたおねがい

結果はまだですが
結果よりも今回のことで
たくさんの仲間から友情、絆、愛を
いただいて、ねこのきもちへ
載ること以上のものを得ました❤️
やっかみ輩の希望どおり減算だろうが
アカウント削除だろうが
なーんも思いませんウインク

少年ジャンプの精神ですよ!
少年ジャンプといえばワンピース
うちの旦那は今東京在住なのですが
土曜日にルフィの声優さんの田中真弓さんと
お食事してきたみたいです♡
今後も会う機会があるようなので
いつかお会いしたいなあラブ
お隣に座ってかわい子ポーズで
写真撮ってました滝汗

 10ポチ最終日
スペシャルサンクス

mayukiさんありがとうございましたラブラブ
画像いただきました音譜
ぴーちゃん、プウちゃんも可愛いけど
ママさん❤️大好き

スカラベさん anne-529さん連日ありがとうございました


 10ポチサポーターぐぅちゃんありがとう


ガブリエル応援団のみなさまと

ガブリエル応援広報部
選対部長
打ち上げよろしくウインク
まろぽんさん ねこさんも参加よろしくニコニコ




昨日はこの子を
迎えに行きましたルンルン

大阪アメ村のお洒落な
ビルの2階
ねこ庵さん
ゆうゆんにお付き合いお願いして
二人で若者の街をキョロキョロしながら
夏日の街を迷いながら看板見つけましたラブラブ
ゆうゆんブログ→😸

ねこ庵さんのお顔はチャッピーちゃん
チャッピーちゃんは珀さんが以前多頭崩壊現場で
保護された猫さんなんですよキラキラ
くろにゃんさんのポストカードも友情出演星
くろにゃんさんガブリエル応援スーパーサポーターありがとうございました✨✨✨

珀さんへワンコイン募金
皆様もよろしくお願いしますチョコ


ねこ庵さん手作りの襟首輪ゲットしてきましたラブラブ
ねこ庵さんからGODIVAのクッキーと
ハウスオブローゼのハンカチとハンドクリームハート
ありがとうございました笑い泣き
ガブリエルの応援もしていただいてましたドキドキ
 


難波から都島へ移動して
キャットソシオンさんのイベント
LIVE the LIFEにお邪魔しました
キャットソシオンさんも
ガブリエルに 10ポチいただいてましたおねがい
譲渡会みなさまよろしくお願いします音譜

キャットソシオンさんガブオズに
襟首輪ありがとうございましたドキドキ


大好きな❤️福嶋吾然有さん
まるごと猫フェスティバルで
売り切れてたバッグとオズ似カード
買えましたドキドキ
ここは穴場よ音譜
ガブオズのインスタも見ていただいて
可愛いって💕光栄です😍



2階の
保護猫邸スイートホーム
ウリエルさんへもお邪魔しました
すごく癒されましたおねがい
ウリエルさんもガブリエルに応援10ポチ
していただいてました♡
ありがとうございました晴れ

完全予約制です

以前も紹介させていただきましたオッドアイ猫

昨日までのコメ返は
ブログ訪問で少しずつですが
お礼に回らせていただいてますドキドキ
コメ欄閉じてる場合メッセージ
入れさせていただく場合が
ありますがブログ記事のない方は
インスタかLINE、直メール知ってる場合
しますのでよろしくお願いしますラブ


山賀ふみ子さんの素敵な作品購入しました!!


長かったよー♪♪
今日は手抜きなし‼️

最後まで
ありがとうございました爆笑

にほんブログ村 猫ブログへ