皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

いよいよ今日、シマホペットモデル投票の最終日です!

なんだか最後の最後で「投票の仕方に問題がなんちゃら~」みたいな事をサイトで言い始めましたが真顔

とりあえず私達に出来る事はガブリエル君にポチッと応援する事なので、最後のポチをよろしくお願いします爆笑

ラストにポチッと応援左矢印ここから行けます


みんなガブちゃんの事を応援してるからね照れ
ガブちゃんがんばれ~爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

昨日は椿にゃんず☆さんちのめめちゃんくぅちゃんの15歳の誕生日でした誕生日ケーキ

兄弟の2人が仲良く15歳の誕生日を迎える事が出来て幸せですねニコニコ

※椿さん作


誕生日パーティーには一松とニコも参加させて頂きました爆笑



めめちゃん、くぅちゃんおめでとうピンクハート
ずっと元気で幸せな日々を過ごしてね照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

先日まろぽんさんからネコオフィスのステキな社員証を頂いたのですが、その後やり取りをさせて頂きお話をしているなかで「余ってるからどうぞ」とこちらもプレゼントをして頂きましたチュー

PSVitaに注目目

PSVitaのスティックにつける「肉球」を頂いたのですチューラブラブ

普通のVitaがかわいいにゃんこ仕様に早変わりハート
Vitaのスティックカバーだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに更にゴエ・パトちゃんグッズまで一緒に頂いちゃいました笑い泣き

ゴエ・パトちゃん、お嬢に「どれか欲しいピンクハート」と早速奪われましたショック

まろぽんさん
社員証に続きありがとうございましたチュー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

今まで寝ていたダブルベッドのマットレスをいよいよ処分する事になり、明日から自分のベッドで寝る事になりますニコ

最近ではニコが枕元の毛布でちゅっちゅした後、私の足元で寝てくれるようになりました照れ


こんな風にチューぷっ


それがもしかして無くなってしまうかもタラー
と思うと寂しいですぐすん
これからも一緒に寝て欲しいなぁー照れ

ちなみにお嬢はまだ1人で寝れないようなので私のシングルのベッドで2人で寝るのですが、お嬢の寝相がめちゃくちゃ悪いので心配ですぼけー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

茶々丸君
モモちゃん

まだまだがんばってます!
絶対に諦めないからね!!


いつも元気玉を送っているよ!
みんなで応援してるからね!!





ブログにおじゃまさせて頂いている方の大切な方がお空へいってしまいました

ブログって楽しくて嬉しい事もたくさんありますが辛くて苦しくて悲しい事もたくさんあります

どうかこれから皆さんに苦しい事や辛い事がおきませんように。

今とても辛くて苦しいみなさんの心が少しでも楽になりますように。