HappyBirthdayおめでとう

生まれてきてくれてくれて有難う

 

出会えた奇跡に感謝する日

今こうしてずっと一緒に居られる事が

何より何より 本当に嬉しいよ♡

 

 

 

 

 

 

♡出席にゃんず一覧

・meguさん宅...タローくん

・猫娘さん宅...モモちゃん、レモンちゃん

・ネコねぇmitsueさん宅...COCOちゃん、MOMOちゃん

・すじこさん宅...伍号ちゃん、六衛門くん、九衛門くん

・lunelukioさん宅…るうちゃん

・たこおばちゃん宅…マロンくん

・kumikoコッシーさん宅…ポニョくん

・虹色にゃんこさん宅…一松くん、ニコちゃん

・ゆめママさん宅…夢音ちゃん、詩音ちゃん

・あびさん宅...めいちゃん、あんちゃん、まふくん、もふくん

・わーさん宅…むぎちゃん

・ラーポーさん宅…ラーラくん、オーちゃん

・ルキルキさん宅…みるたん

・すずままさん宅…鈴音ちゃん、風花ちゃん

・みゆみゆさん宅…きなこちゃん

・♡ピーチ♡さん宅…アルテミスくん

・はむぞうさん宅… ジジくん、タタくん

・peach.さん宅…チャーミングくん

・rupan-rin-anさん宅…りんちゃん、あんちゃん

・yuriさん宅…ゆうくん

・マロンさん宅…コロンくん、つくしちゃん

・そらさん宅…太郎くん、ソラくん、らんらんちゃん

・おんぷさん宅…ココちゃん、りんたくん

・誠さん宅…ぷーすけくん

・そらママさん宅…そらくん、マリンちゃん

・minobono1さん宅…もなかちゃん、よつばちゃん、ルナちゃん

・harumiさん宅…シャロくん

・小麦さん宅…アオイくん

・マロンのママさん宅…マロンくん

・しゅうmamaさん宅…しゅうくん、とうくん

・まちゃこさん宅…マシューくん

・ちぇりーさん宅…さくらちゃん

・きこさん宅…タマちゃん

・あしゅさん宅…ガブリエルくん、オズワルドくん

・momikae55さん…もみじちゃん、かえでちゃん

 

沢山のご参加有難うございました!

日数不足の関係でこのような形でごめんなさーい(。ŏ﹏ŏ)💧

 

 

《By,ネコねぇmitsue様》

 

素敵な写真まで有難うございました。

 

普段は別に別に過ごしてる兄妹ですが、今日は2匹で過ごせましたチョキキラキラ

ぱっと見は似てない2匹かもですが、鳴き声や目はそっくりなんだと改めて実感です。

 

 

来年も一緒に過ごせるかなぁ?

過ごしたい、生きよう。

まだまだ生きられるよね。

 

人生の半分を一緒に過ごしてるだけに

もしもの事があった時、私はどうなってしまうのだろう??

そんな風に誕生日を迎える度に感じてしまいます。

 

だからこそ

1日1日を大切に大切に過ごしていきたいですね。

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

→→→RoomClipいえ

 

8にゃんず&みるくる姉妹で更新中!

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるくる姉妹)

 


猫ランキング