皆さま 
シマホペットモデル
投票日が昨日で締め切られました

あしゅさんガブリエル君
たくさんの皆さまの
応援 本当にありがとう
ございました‼️

ラスト2日色々ありましたが
皆さんと一致団結して
応援させていただいて
とても楽しかったです😊

結果は数日後に発表 と
シマホペットのサイトに
書かれてありました❗️
その日が楽しみです😍
‼️オバハン邪魔だったか💦




オバハンは いつも
集中力が散漫

金曜日にお客様から
ホールケーキをいただいて デレデレ
家で 写真 撮りましょ❣️と
思って箱から出したら
テーブルの上に⬆︎
こんな事ってあるー❓えーん
ツルツル〜と滑って…😑💦

何とか戻してみようと⬇︎
あり得ん😑‼️

因みに元のケーキ⬇︎
画像お借りしました

そしたら何と‼️
次の日 別のお客様から
ワンサイズ小さいケーキを
いただきました❣️
こんな事ってあるー❓ラブ

ふふふニヒヒラブラブ
日頃の行いが良いとは
この事ね〜🥰

ハムスター  ええな オバハンだけ
ケーキ🎂か‼️
真顔  あ、プウ😑💦
ほらプウには そのブロッコリー
あるじゃんよ😅
ハムスター プウも そのケーキとやらを
食べてみたいけどな❣️
真顔 プウは 食べられないよ💧
ハムスター甘ーくって…イチゴも乗ってて
美味しいんやろなー
真顔  そうなんだよねーちゅー
ハムスター  ムグッ💦
ま、ブロッコリーの方が
体にええからな❣️
真顔  そうそう、良く
分かってんじゃん❣️
ハムスター  まあええわ‼️
ケーキ食べて太りーオバハン‼️
あっ…滝汗
🐹  ピーはキャベツ
ちょうだいよ、オバハン‼️
真顔  おっ❣️
ピーはキャベツ❗️えらいよ
ピー👌


そうだ先日
ネコねぇmitsueさんが
バーベキューに
ピーとプウを呼んで下さいました❣️
とっても楽しかったそうです😃
ありがとうございましたー❤️
⬇︎⬇︎⬇︎