ワンコイン募金、再度ご協力お願い致しますm(_ _)m | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございます❣️
珀さんが大変なので、今日からまた募金を募らせて頂こうかと思います💦

28頭の多頭崩壊寸前のお宅から
助けを求められ、これ以上増やさない為に避妊手術と、そのうち7頭の子猫の里親探しをされる予定です💦

うちのチャッピーは、珀さんを通じて多頭崩壊のお宅から引き取りましたが、
その時は15匹くらいで、それでも家の中はグチャグチャ😱悪臭が立ち込めてました💦
高齢のお婆さんで、認知症の旦那様がおられ、猫にまで手が回らなかったのでしょうか💦
こんな数になる前に、避妊手術して欲しかったです😢


前回のワンコイン募金では、皆様から多大なるご協力を頂き、毎日保護猫活動に頑張ってられる珀さんに、無事に大きな愛を届ける事が出来ました💖
本当にありがとうございました💖🙇‍♀️

一人で協力するとなると、負担も大きくなるのでなかなか出来ないですが、
みんなですれば、少しの力で大きな力にする事が出来ます❣️

ご寄付に当たり、何かを作って提供出来ればいいのですが、オーダーが遅れ気味の為作る時間がなく、申し訳ありませんが、
何卒、
もし少しでもお気持ちがあれば、
お茶を一杯飲んだつもりで、今回もご協力頂けたら幸いです❣️
宜しくお願い致します🙇‍♀️

前回期間が短すぎた為、せっかくのご好意が全て反映出来なかったので、
今回は期間を設けません❣️


ある程度のまとまった金額になったら締めさせて頂こうかと思いますので、ご賛同お待ちしております❣️
宜しくお願い致します🙇‍♀️

たったワンコイン、けれど皆様のワンコインが集まれば大きな愛になります❣️
宜しくお願い致します🙇‍♀️


お振込み先
ゆうちょ銀行   14180  30698881
天富敬子まで宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

前回同様、ご賛同頂けた方は、
お名前をブログでご紹介させて頂きますので、お振込みの際はブログに載せても大丈夫なお名前で何卒宜しくお願い致します❣️🙇‍♀️


前回リブログさせて頂いた子猫ちゃんの里親さん募集もされてますので、引き続きそちらも宜しくお願い致します🙇‍♀️


みんにゃに早く里親さんが見つかりますように❣️🙏💖

度々で申し訳ありませんが、ワンコイン募金のご賛同お待ちしております❣️🙇‍♀️

今回も沢山の愛を珀さんに届ける事が出来ますように❣️🙏