本日最終日!ガブリエルちゃんに愛の10ポチ❤を | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*






今日も全国的にかなりの暑さになりそうです!
みなしゃま、こまめに水分補給をして、熱中症対策をしてくださいね。
家の中にいる、わんちゃん、猫ちゃん、動物達のためもエアコンなどで温度管理のほど、よろしくお願い致します。
お散歩も地面が熱くなりますので、涼しい時間にしてあげてね。



にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう



本日最終日!!





あしゅさんちのガブリエルちゃんシマホペットモデルキャンペーン投票に参加中~!!








↑↑↑
リンク先から『ガブリエル』を検索し、10回になるまで、ポチ、ポチ『かわいいっラブラブ』を連打して下さい!!




↑↑↑
(得票数は、非表示になってしまいましたが、最後まであきらめずに応援のポチ❤よろしくお願い致します。)





愛の10ポチ❤サポーターぐぅちゃんからも最後のお願い!!
どうか、ガブリエルちゃんに愛の10ポチ❤よろしく頼みます。(人´エ`*)♪



マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakira




病気やケガで闘病中のみんなに元気玉〇!!




マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraキラキラ☆マルキラ☆




本日もご訪問頂き
ありがとうございました