ありがとう❤️とゴエ♡パト祭り行ってきた②今頃だけど | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

オズワルドだよおねがい

昨日はブログ
まだたったの2周年にあせる

お祝いコメント
大変恐縮でございます🙇‍♀️

本日また
17時間労働してるから
コメ返待ってねーあせる
だって

5月19日が
だんだん
懐かしくなりそうなので
↓前回書いた記事



お店じゃないよー爆笑
購入品だよ



お店はこちらラブ


被らされるとは知らず
くつろぐオズワルド




ゆうゆんの絵は
入口の一番目立つとこにラブ



私のも飾ってくれてて
感激ー😭✨✨✨☺️




お昼はハービスENTにある
タイ料理
チェディルアンにて



みんなタイ料理大丈夫で
よかったードキドキ



reikaさんの辛い辛い💦💦
って食べてるの
面白かったけどね爆笑






阪神?大阪駅の改札近く
まるちゃんが探してた
ミックスジュース屋さんへ





もう何も入らないくらい
お腹いっぱいだけど
1杯150円ポーン
の安さにつられ購入ラブラブ






やっと書けたかい??

よく考えたら
黄色もピンクも
被ったの
おいらだけやんおーっ!




では被り方を
レクチャー

❌まっすぐ被らない

ゴエちゃんのように
片耳だけ被るッ!

上級猫になれば
もっと首かしげるッ!

以上ニコ


それでは皆様3年目も
よろしくお願いします❤️

コメ返できそうもないので
こちらのは閉じますね🙏











にほんブログ村 猫ブログへ