ヒグチユウコの付録 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



ガブリエルだよドキドキ

いつも
みなさん
会いに来てくれて
ありがとうお願い



ヒグチユウコさんの
付録は人気なので
なかなかゲット
出来なかったけど
今回は無事
ゲット出来たよ!!











音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


さろ吉さん家の
上林さんから
オフィシャルクリエイターの
認定証をいただきました


虹色にゃんこさん作

光栄ですダイヤモンド


ありがとうございましたピンク音符キラキラ



音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ




anne-529さんから
お土産いただきましたピンク音符

ムーミンバレーパーク
私も行ってみたいですおねがい

anneさん
いつもありがとうございますラブラブ





今日も仕事で訪問遅れてます🙇‍♀️


コメ返もまだ終わってなくてすみません🙏



フォローしてね!




にほんブログ村 猫ブログへ