ネコのカーニバル9 元気玉は炎の翼になって | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

🎪ネコのカーニバル🎪
楽しんでる?

ブリス「ニャーカスお待たせしました❣️
いきなり火の輪くぐりで驚いた?
モモちゃんにいただいた
元気玉で出来てるんだよドキドキ


モモ「みんなー元気玉ありがとう
元気玉で出来た炎の翼で
カーニバル楽しんだら
虹の橋🌈へ旅立つわね」


こうめ「カーニバルもニャーカスも楽しいけど
でもモモちゃん
虹の橋🌈もとっても楽しいところよ
私が案内してあげるわ」


ライト「ぼくのお兄ちゃんに伝言お願い!
マル兄ちゃんの代わり頑張ってるよって!」


あずき「あれ?伝言頼まなくても
さっきマルちゃん見たよラブラブ
そっか、ライトくんは会ったことないから
わからなかったんだね」


良ちゃん「 わーい、蝶々さんに
乗せてもらったよー音譜
モモちゃんまた会おうねー♪」
キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星




久々なのでリンク貼りました汗


モモちゃんの備忘録
お立ち寄りください🙏
モモちゃんのご冥福をお祈りします花束


今日のオズワルドルンルン



最後まで
ありがとう
ございました足あと




にほんブログ村 猫ブログへ