ネコのカーニバル 1☆ニャーカスを観に行こうニャー | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

🎪ネコカーニバル🎪

みんな

準備はいい?

🍭
🤹‍♀️🎭


さあ、まずはオヤツ買いに行こう🎠


ニコちゃんと一松くんが
ポップコーン売ってるよ🍿

ニコ「お兄ちゃん摘まみぐい
見えてまちゅよプンプン

一松「この塩味やめられない😚」


だんだん日が沈んできました。
マロンくん買いに来たよ🍿



マロン「ポップコーン5個ください!」


一松「はーい!
ぼくと一緒で5個食べるんだね!」


マロン「違います💦
ぼくは家族が多いんです💦」

ニコ「お兄ちゃん失礼でちゅよびっくり
ちゅみません💦

マロン「あ、いえ、でも
ママと妹がいつも自分の分
少しくれるから
ぼくも1個以上は食べるよ



お空からカーニバルにやって来た
蓮くん、ショコラくんは
ポップコーン🍿販売のお手伝いだねラブラブ

「マロンくん、ぼくが
みんなのところまで
届けてあげるよ。」

マロン「ありがとうございます。」

ショコラ「ぼくも早く妹に会いたいなあ」




カーニバルが
はじまるよー🌜

急いでークラッカー

🎰
サビナちゃんは気球で向かいます
モカちゃんはメリーポピンズの真似かなあ

ココたんはシャボン玉で向かうよ



🎡


🎠
サビナ「Uちゃん気球降りたら萎んじゃうわ」

U「サビナちゃんネコづかい荒いんだから」

モカ「傘は雨以外でも使えるのよー」

ココたん「爪を直して乗らないと割れちゃうわ」


みんなそれぞれニャーカスに向かいます。

みるたん「Uちゃん暑いよー」

U「ごめんなさい、コントロールが
きかなくてー💦」


りんくん、チャコちゃん、COCOちゃんは
カーニバルに出るのかなあ?
りんくん「さあ、みんなカーニバル
はじまるよ」

チャコ「わたし、初めてだから
楽しみなの」

COCO「わたしはMOMOと
はぐれちゃったわあ」


さあ、長い夜の始まりだにゃー🎡🎢🎠

つづく


家族写真はコメント順にしますので
こちらは順不同です




花粉症で大変な方や
年度始めでお仕事忙しい
子供さんの新学期
いろんなことで
元気がないブロ友さんも
カーニバル
楽しんでもらえますように音符
オッドアイ猫セキセイインコ青パグハリネズミロップイヤー





🤡ネコのカーニバルニヒヒ
🍿🎪シュールなCM🎪🍿







動画追記しました。
動画いる方はさしあげます













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ