ネコのカーニバル 2☆ニャーカスがやって来たのニャー | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


ニャーカス
開演しまーす🎪🤡




太郎チケット🎟🎫はこちらでーすアップ

ゴン太「よかったー間に合った音譜
ぼく先月急にお空に行ったから
チケット🎟買うひまなかったんだー」


ココ「ゴン太くんうちのコジローにいちゃん
一緒じゃなかった?」

ゴン太「モカ爺やさんとポップコーン🍿
買いに行ったんじゃない?」

ココ「チケット私が買うのわかってたのね」

もなにゃん「私もチケット🎫買わなくちゃラブラブ

寧々「もなにゃん、待って待ってー
私も弟に頼まれちゃってー音符

太郎「オイラも久々にお空から帰って来たけど
フェレットづかい荒いよなあー
切符売り場係になるとはなあーアセアセ
ポップコーン買う時間あるかなあ?
まあ、蓮とショコラがたくさんかかえて
来てくれるだろうな🍿🍿🍿」


キジ「あー忙し忙し💦
うずら姉さんの身支度手伝ってたら
私お化粧できなかったわー
トラもネクタイないとか言うし 
きょうだい多いと大変なのよねー
カーニバルで演奏するのに
遅刻だわー



その頃

サーカス🎪のテントでは



チョキ「さあ、みんな練習通りするのよ」  

クーヘン「はーい、会長!」

 小夏「そこは団長だってば😆」




鈴音「き、緊張で倒れそう

ミッキー「ふぁーぁ、
オイラは眠くて倒れそう」

ミルク「ポップコーン🍿食べたいなあ」

ピーコ「オイラも食べたい🍿
太郎が持ってきてくれるだろう」

ぞくぞく
集まって来たようね🎪 


つづく



コメント、リブログ
ありがとうございますラブ

コメ返遅れててすみませんアセアセ

必ずするのでお待ちくださいねお願い


動画もまた作ったら追記します。
追記しましたウインク
動画欲しい方はラインで送るので
インスタかツイッターで
メッセージくださいニコニコ
どちらもされてない方はメッセージで
連絡しますねおねがい










画像はご自由に
インスタアップ
してくださいね
#ネコのカーニバル
#ニャーカス
#ネコのサーカス
とか付けてねおねがい








にほんブログ村 猫ブログへ