締め切りました!大感謝企画 本日限定‼️残り12時間うちの子ニャンダーランド アリス募集❣️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはお願い
あたち
オズワル美ニヒヒ

あのー
最後までちゃんと
読んで応募してね爆笑


うちのママが
みなさんに
ご迷惑をお掛けして
とっても
申し訳なく思ってるのあせる


たくさん応援してもらって
辞退したでしょ?
わたくしも
気持ちが済まなくって汗

アメンバーのみなさんは
とても暖かいコメントいただいて
アメンバーでない方でも
心やさしい方たちばかりで
次回も応援するよって📣
本当にありがとうございました音譜

フギャードンッ
それでもあたちの気が
済まなくってよー!!

ニャーカスの途中だけど
プレゼント企画
したいと思いますあせるアセアセ
うちの子版メモ用紙も
まだ作るのでお待ちくださいねあせる

ゆっくり作るので
忙しいからとか
ご心配は無用ですラブ
カギうちの子版アリストランプハート

ドキドキ音譜フォロワー様限定音譜ドキドキ
相手に知らせずにフォローするでは
こちらのフォロワー一覧に
載ってないので一度解除していただき
再度フォローおねがいしますウインク

合格本日していただいても大丈夫合格

 10ポチ一度でもしたわよー❤️て方で
このアリスの加工、うちの子で‼️
と言う方いらっしゃったら
コメ欄に
アリス希望◯◯ちゃん、
◯◯くん
と書いてねラブラブ!

おうちの子だけねウインク
お友達の分はご遠慮お願いします🙏


できるだけ
みなさんのご希望を
叶えたいので
1家族1にゃん
でお願いします音符

コメント終わったら
写真はこの記事を
リブログして
後日でもアップしてね⤴️

赤薔薇追記ピンク薔薇
お名前の英字表記も
リブログの際
お願いしますガーン

わんちゃん🐶、ハムちゃん🐹イタチちゃんも可チョキ
真正面の写真🤳ねおねがい

ブログ記事なしの方も
お写真いただけたら
お作りします花束


本日6月10日
23時59分〆切に
させてくださいね🙇‍♀️

大感謝企画なのに制限多くて
ごめんなさいね🙇‍♀️









フォローお願いしますおねがい

フォローしてね!




にほんブログ村 猫ブログへ