ネコのカーニバル7☆ニャンバ❣️サンバ❣️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはラブラブ

いつも
ありがとうございます照れ


🎪ネコカーニバル🎪

カーニバルといえば
サンバチームのパレードだー
🦜
三毛猫ニャンバ!!ちょうちょ
🦋
セキセイインコ青ハリネズミサンバ!!セキセイインコ黄オカメインコ
💃

きなこ「わーい!ペガサスにぶら下がって
楽チンだよー」


ココア「落ちないでよー
しっかりつかまってねー」

コチビ「子供達ー♡
お母さんたち頑張ってるわよー」


ルリ「褐色の肌にサンバが似合うわー」

みるく「真っ白の肌だって
サンバが似合うわよー❣️
あ、ふりふりー」

MOMO「もう、COCOったら
どこ行ったのかしら、
あ、ふりふりーどっこい!」


ニャーカスも盛り上がってるけど
パレードも盛り上がりを見せだしたよー








動画欲しい方は連絡ください!
左上ド◯モ、右下ラ◯ンです!!




お昼の仕事から一旦帰宅💦

ご飯の用意して今からまた
仕事に行ってくるので
またコメ返遅れますが
宜しくお願いします🙇‍♀️








にほんブログ村 猫ブログへ