皆さま、おつかれさまですマカロン





今、夏の旅行で北海道に来ている我が家。





なんと今回、憧れの

『星野リゾート リゾナーレトマム』

に宿泊中!


https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonaretomamu/





こちらのホテル、全室が100平米以上のスイートルームびっくり





私達が泊まったお部屋はこんな感じで、



まず二段ベットのある子供部屋、

小4娘が上のベットを占領して大喜び。

中1のお兄ちゃんは何も不満なく譲ってて、成長したねー。





広すぎるベットルーム、

1人でベットに寝られる幸せ爆笑





広ーいリビング!






洗面台が2つあるー。






そして、ジャグジー付きのお風呂!

景色が気持ちいいー飛び出すハート







花火もあがってました花火





こちらトマムは最高気温が24℃とかで本当に涼しいです。



夜は寒いくらいで、ロビーでは暖炉が。





今日、大阪へ帰りますが、大阪は最高気温が38℃とかなようでメラメラ

北海道との気温差に体がついていけなそうです滝汗





好きな色が緑と言う息子。



空港のラウンジで無料で置いてあった飴ちゃんも、緑色のマスカット飴ばかりを取ってニヤリ

既に手持ちのマスカットのど飴が2袋もあるのに驚き




そして、まさかのTシャツも本も偶然のマスカット色ポーン

お、おもしろいねニヤニヤ


 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 





リゾナーレは3年前に八ケ岳へ行きました。




 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ