皆さま、おつかれさまですマカロン

 

 

 

 

2日前くらいからめまいがします。

 

 

 

寝起き、トイレに行くと壁がグルグルうずまき

 

 

 

昨日はそれが1日続き、車酔いしてるみたいに気持ち悪い。

今朝もまだ残ってます。

 

 

 

何だろな。

色んな疲労が来てるのか、はたまた更年期?

 

 

 

 

そんな中、昨日は小4娘が急にドンキホーテにどうしても行きたいと。

 

 

 

 

らぶいーず✖️ドンキホーテコラボのお洋服が欲しくて、今日行けないと売れきれちゃう~って。。。

 

 

 

 

 

母はめまいするし、パパも仕事で呼ばれる可能性があって、

 

 

でも、パパは娘の気持ちに押されて連れて行ってあげてました。

 

 

 

行ってみたら、本当に最後の最後の1着のみだったそうで!

(このグリーンのパンツ)

 

 

 

本当に昨日行かなかったら売り切れてたね。

 

 

 

ついでにぐでたまのも買ってもらって、娘ご満悦。

 

 

 

 

良かったね。

 

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ