皆さま、おつかれさまですチューリップ黄

 

 

 

 

不登校でASDの小4娘。

 

 

 

基本、ずーっと話しかけてきたり、

「暇だから何かしよー。」と言ってきたり、

 

 

 

よく言えば賑やか、

悪く言うと手がかかる感じですアセアセ

 

 

 

 

昨夜は娘がちょっと風邪っぽくて怠いからもう寝たいと言って、珍しく21時前に寝たんです。

 

 

 

 

寝付くまではまだマッサージしてあげなきゃだったり、側にいなきゃで相変わらず大変ですが、昨夜は寝つきも良く。

 

 

 

 

その後、母だけでリビングに戻ると息子はいましたが、その静か~~~で穏やかな空間に、娘がいる時との落差をめっちゃ感じました笑

 

 

 

 

中1息子は基本静か。

1人の世界。

 

 

 

 

最近になってやっと、一人で勝手にベットルームへ行って寝てくれるようになって、

(我が家には子供部屋がなくて、未だに母&子2人で川の字で寝ていますタラー

 

 

 

 

1年前はまだ、小6でも、一人で暗いベットルームに行くのを怖がって、母も一緒に行かなきゃな事も多かったのですが、

 

 

 

 

サクッと「おやすみー」と言って勝手に寝てくれるありがたみを中1にしてやっと感じれています昇天

 

 

 

 

 

新しくストウブの鍋、買ったんですひらめき

無水料理してみたい!

今日、早速ビーフシチューにチャレンジグー

 

 

 

こちらで購入↓

店頭やアマゾンより安かったです。

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ