皆さま、おつかれさまですぽってりフラワー

 

 

 

 

小6の不登校息子。

 

 

 

4月から中学生ですが、制服は買わないです。

 

 

 

本人ともどうしたいか話したのですが、今から入学式に行くかなんて本人もわからないし、

 

 

 

今の息子を見ていると、中学校にはほとんど通わないだろう。

 

 

 

 

ただ、よりによって、来年度からうちの中学は制服がリニューアル。

 

 

 

チラシ見たら、まるでどこかの私立中学?!みたいな垢ぬけてオシャレなデザイン。

 

 

 

まんまと気持ちを持ってかれる母。。。

 

 

 

いいな~!

これ着た息子見たいな~。。。

 

 

 

何でも形から入りたいミーハーな母は、素直にそう思いました笑

 

 

 

 

まぁでも、ほとんど行かないだろう中学に、制服代4万かけて揃えるのは何か違う。

 

 

 

 

気まぐれに息子が中学に行く日があっても、いざとなれば旧デザインの制服(普通の黒の学ラン&スラックス)でもOKだそうだから、

 

 

 

 

学ランは感覚過敏で着ないし、黒のスラックスだけならすぐ手に入りそうですよね。

 

 

 

 

 

 

まぁ、制服なんて、時が過ぎれば小さなこと。

 

 

 

 

そんなことより、健康で中学生になる歳を迎えられたことだけでもどれだけ素晴らしいことか。。。はい。

 

 

 

 

 

だがしかし、、、

 

 

中学の入学式の日は、他のお子さんがオシャレな真新しい制服を着て晴れ晴れと歩いてる。。。

 

 

 

母、それを見ないように外出時間には気を付けよー。

 

 

 

だって、絶対羨ましいって思います私。

相変わらず未熟な不登校の母です。

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ