皆さま、おつかれさまです雪の結晶

 

 

 

 

最近まで食欲旺盛で、プロテインも毎日40g、お肉ガッツリだった小6息子。

 

 

 

 

ところが、インフルエンザ予防接種の2回目を終えた後から鼻水がずっと出てて調子がイマイチに。

 

 

 

 

コロナでのマスク生活、そもそも不登校だし、

ウィルスに触れる機会がグッと減ってたから、インフルワクチンでも反応が出ちゃうのかな。

 

 

 

 

ここんとこ、プロテインがオエッとすると言って飲めなくなってます。

食事量も減りました。

 

 

 

鼻が詰まってると食欲も落ちますよね。

 

 

 

 

そして、今週はパパが毎日勉強会やら忘年会やらで夕飯なし。

 

 

 

 

仕出弁当や外食ばかりで、コレステロール上がらないか心配。

 

 

 

 

パパ、遺伝的な高コレストロールでお薬飲んでるくらいなんですよ。

 

 

 

 

パパが家で夕飯食べないと、私もまともに料理しないタラー

 

 

 

 

今思うと、コロナ禍で外食ができない頃は、毎日毎日夕飯づくりはヘルシーで豪華だったな~。

 

 

 

 

『今週の夕飯』が今回も映えない写真が並びそうです。

いつも見てくださってる方々に申し訳ない汗うさぎ

(いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

年末はまたパパの実家に行ったり、バタバタするので体調には気を付けたいと思います。

皆さまも年の瀬でお忙しいと思いますが、お身体お気をつけて~クローバー

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ