自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

12月がスタートして

はや3日、、、

やや出遅れた感はありますが

 

11月の人気記事をまとめます!

 

11月は

今年初めに描いた「夢」が次々と叶い

 

「夢の裏側」をがっつり体感した月

 

 

幸せと苦しみを

めちゃくちゃ味わった月でした。

 

 

それは、まさに

「天国」と「地獄」!!!

 

image

 

最初は遠くに

ぼんやりと見えていた「夢」

 

遠くに見えている時は

表側を見ているから

「いいな、いいな♡」と思うけど

 

近づいてくると

「夢の裏側」ががっつり見える!

 

 

この時

「夢の裏側」を受け取れるかどうか?が

 

「夢」が叶うかどうか?の分かれ道。

 

 

『逃げない』

『ブレない』

『投げ出さない』

 

本当に欲しいものは全力で手に入れる♡

 

その覚悟で12月も楽しみたいです♡

 

 

では、ここからは

11月の人気記事ランキングをお届けします♡

 

1位 会社をやめたら豊かになる?!新しいステージが見えた朝

 

 

エネルギーが変わったら

新しいインスピレーションが降ってきた♡

 

『不安定に安心する』

 

新しいステージが見えた朝の気づきを書きました♡

 

 

2位 『気分で仕事をしない』成功するより優先していることはなに?

 

image

 

起業初期の方、必見の記事!!!

 

叶えたいものがあるのに

思うように行動できないのは

 

「夢」や「成功」の優先順位が低いから!

 

今すぐ自分の行動を見直そう。

 

 

3位 自ら豊かさを遠ざけている人の3つの特徴

 

 

豊かになりたいのに、

豊かになれないのには訳がある!?

 

(過去の私は3つの特徴がすべて当てはまっていて衝撃でした!)

 

豊かさを引き寄せたい方は、要チェック♡

 

 

4位 「売れ残り」なんて言わせない!愛されレディになる秘訣。

 

 

年齢を気にして

結婚に焦って

自己価値を下げている女性

 

に、ぜひとも読んでもらいたい記事。


「愛されない」なんて、ただの思い込み!!!

 

 

5位 悔しく情けなくて涙した日

 

image

 

これからの人生を左右する

とても大きな学び。

 

受け身スタイルでいる間は

人生は変わらない。

 

攻めの姿勢で

オンリーワンを目指す!

 

 

6位 優男だった夫が、男らしいイケメン王子に変化したわけ

 

image

 

自分辞典を知って変化した

パートナーとの関係♡

 

お互いに「ありのまま」で

心地よい関係を築けるようになったのは

 

自分辞典を通して

相手をより深く理解できるようになったから♡

 

 

7位 秒で稼ぐ!ゆるあま夫の日常。~パートナーの成功を心から信じられる?~

 

 

自分の内側を変えたら

現実も変わる♡

 

パートナーの収入を上げたい方

必見の記事!!!

 

 

8位 美意識の違いに驚愕!無意識にできちゃうことがあなたの才能

 

image

 

生まれ持った資質とは

息をするように簡単にできてしまうもの♡

 

自分辞典REDの彼女の当たり前は

自分辞典GREENの私の想像を超えていた!

 

おどろきのエピソード。

 

 

9位 【情報解禁】婚活迷子はもう卒業!ありのままで「愛される」最高のパートナーの見つけ方

 

 

自分辞典プロアドバイザーによる

自分辞典×恋愛集中講座の情報を解禁♡

 

2020年こそ

ありのままで愛される

幸せな恋愛・結婚を叶えたい方は要CHECKです!

 

 

10位 向井グループのお仕事の裏側♡自分辞典HPの撮影に参加♡

 

image

 

向井ゆきさんが率いる

向井グループはあたりまえに仕事のレベルが高い!

 

自分の資質を磨くこと

自分の役割を生きることの

重要性を改めて感じた1日をレポしました♡

 

 

以上!

11月の人気記事ランキンでした♡

 

 

いつも当ブログを読んでくださるみなさま

ありがとうございます♡

 

 

ご感想やご質問は

いつでもお待ちしております♪

 

 

宝石ブルーお知らせ宝石ブルー

 

2020年は今よりもっと

私らしく生きたいあなたへ♡

 

【特別プレゼント企画】

 

年内限定スペシャル価格で

自分辞典セッションを募集中♡

 

 

自分辞典個人セッション

【限定3名様】 →残り2名様

 

 

2020年こそは

幸せな結婚を叶えたいあなたへ♡

 

2020年1月19日(日)

 

ありのままの私だから愛される♡

自分辞典×恋愛集中講座開催

 

▷詳細はこちら

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!